永瀬久嗣の恋愛コラム

まだ間に合う!数秘術で2015年の恋愛を成就(4ページ目)

秋は運気の傾向が最も明確にあらわれやすい季節です。あなたの恋愛運も例外ではありません。もう一度、2015年のあなたの恋愛バイブレーションを確認して今年最後の恋愛スパートにかけてみては如何でしょうか?

永瀬 久嗣

執筆者:永瀬 久嗣

恋愛ガイド

  • Comment Page Icon

7~9のあなたの恋愛バイブレーション

【7】になった人は…
7の人は、スピリチュアルな恋愛体験が訪れる?

7の人は、スピリチュアルな恋愛体験が訪れる?

パートナーのいるあなたにとって、今年は少しパートナーとの間に距離を起き たいと感じる事でしょう。今までうまく付き合ってきて、特に不満が無い場合でも、独りになって自分自身のこころと静かに向き合いたいと感じるかもしれません。そんな時は無理せずにパートナーに正直に事情を話して、プライバシーを尊重してもらいましょう。じっくりと自分自身と向かい合った結果、あなたのこころの中にパートナーに対する新たな愛情が湧いてくるかもしれません。
今お付き合いしているパートナーがいなかったとしても、恋愛関係事態にあまり気乗り出来ないかもしれません。仕事や恋愛といった俗世間のいろいろな事柄から少し距離を置いて、独り自分自身のこころと向き合いたいと感じる事でしょう。この時期は、あまり物事に積極的にならず、なるべく自然の流れに身を任せるのが得策。無欲な状態でいれば、案外、精神的つながりを感じる特別な異性の存在に気付く事もありそうです。

【8】になった人は…
パートナーのいるあなたにとっては、今までのパートナーへの献身が実り、パートナーから思った以上に感謝されることがありそうです。長い間付き合って来たカップルにとっては、遂にゴールインの話も持ち上がるかもしれません。この時期、パートナーとの関係をより良いものにしたいのであれば、将来いざと言う時にパートナーを支えるだけの自信と自立心を養いましょう。普段より少し贅沢をして、一緒においしいものを食べたりすると、良い思いでになるでしょう。今まで意中の人に対して献身的にアプローチをしてきた人にとっては、ついにチャンスが到来しました。この時期、あなたのエネルギーレベルが充実し、女性としての自信も沸きあがる時なので、一気に攻勢をかけてみましょう。
たとえ、意中の人がいない場合でも、なにかと周りの注目を浴びやすい時なので、いつもよりちょっとゴージャスに着飾って、セレブ風のイベントなどに参加してみるとラッキーな出会いめぐり合うかもしれません。

【9】になった人は…
今年はパートナーのいるあなたにとってパートナーとの関係を見直す大きなターニングポイントになりそうです。今までのパートナーとの関係を振り返って自分自身あまりにも納得出来ない事柄が多い事に気が付いた場合は、きっぱりと別れてしまうという事態もありそうです。この時期パートナーとの関係をより良くするために一番大切なことはインスピレーションに従う事。こころの声や夢のお告げに注意することです。腐れ縁であればキッパリと精算しましょう。
また、パートナーのいないあなたにとっては今年は新しい関係を築くための準備期間です。もし意中の人がいるのであれば、パートナーの嗜好性や趣味を徹底的に研究して、パートナーにふさわしい存在になるための自分磨きにエネルギーを費やしましょう。神社で願をかけたり、恋愛運アップのためのおまじないにトライしてみるのにもふさわしい時です。これからの恋愛のためにも、過去のくされ縁をキッパリと切り捨て、生まれ変わるつもりで未来への準備に取り掛かりましょう。
  • 前のページへ
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
※記事内容は執筆時点のものです。最新の内容をご確認ください。

あわせて読みたい

あなたにオススメ

    表示について

    カテゴリー一覧

    All Aboutサービス・メディア

    All About公式SNS
    日々の生活や仕事を楽しむための情報を毎日お届けします。
    公式SNS一覧
    © All About, Inc. All rights reserved. 掲載の記事・写真・イラストなど、すべてのコンテンツの無断複写・転載・公衆送信等を禁じます