時間がないけど小顔は欲しい!そんな時に行くべきは?

a01

忙しくても何とかしたい! そんなお悩みにお答えします!!

何かと忙しい毎日を送る女性にとって、美容を日常生活に取り入れることは中々に厄介なことです。特に挙式を控えた花嫁にとっては、ブライダルエステに割く時間が少なくなっているかもしれません。

そんな時に役立つのが美容クリニック。短い回数で確実に効果を出してくれるので、忙しい女性にとっては救世主のような存在なのです。
でも、問題は効果の高いメニューには付き物の“ダウンタイム”。最近では激しいダウンタイムを伴うものはずいぶん少なくなってきていますが、それでもやはり挙式当日までの時間が少ない場合は危険だといわざるを得ません。ということは挙式を控えた花嫁のクリニック利用は無理!?

 

な~んて、つれないことは申しません。それならいっそのこと、挙式までの忙しさでブライダルエステの時間が取れないことを最初から想定して、余裕を持ってスケジュールを組めばいいじゃありませんか! 我ながら名案!!


a02

ドレス姿を美しく見せるには"等身"を大きく見せる事が重要

事前にスケジュールを調整してダウンタイムを避けるとして、最も効果が高く、美しいドレス姿を作るメニューって何? と考えると、やっぱりそれは「小顔」。

ウエディングドレス姿を美しく見せる最大のポイントは、全体のバランスです。なるべく等身を高く、スラリとした立ち姿に見せることで全体の印象が大きく変わってきます。かといってあまり高いヒールで長時間の挙式、披露宴をこなすのは相当厳しいですから、ヒールで等身を稼ぐのにも限界があります。

 

a03

暑い夏でも「スッキリフェイスライン」でスッキリ花嫁と参りましょう!

そうなると次の選択肢は、やっぱり小顔。
スッキリしたフェイスラインは等身が大きく見え、首を長く見せることでさらにプロポーションが良く見えるのです。

そこで今回は、なるべく少ない回数で効果が高く、ダウンタイムも極小という小顔メニューを探してみました!

 


健康に確実に、最新技術を追求する「スタイルM」

a04

毎度お馴染み「スタイルM」。業界のトレンドセッターとも言える凄腕クリニックです

忙しい女性にピッタリの小顔メニューを求めて伺ったのは、東京は表参道の「スタイルM」。
エステ以上整形未満」をコンセプトに、効果があると見込んだらあらゆるジャンルを超越して最も効果の高いメニューを提供し続ける、まさに美容の駆け込み寺。ガイドの記事の読者の方には、すっかりお馴染みの美容クリニックですね。

 

a05

わかりやすく親身に相談に乗ってくれると評判の田路めぐみ先生

そのスタイルMでメインドクターとして活躍されているのが田路めぐみ先生。笑顔が爽やかな美人ドクターですが、東京大学医学部卒業。豊富な臨床経験を積み。経験から生み出される確かな分析力と豊かな審美眼を活かしてクリニックでの診療にたずさわる傍ら、形成外科医、再建外科医としても活躍する実力派のドクターです。

そしてガイドが注目したメニューは、この夏にスタートした顔痩せ注射「ヴィーナスリフト!
たった3回通うだけで美しく若々しい小顔が手に入るという評判の、夢のようなメニューなんです!

 


夢の小顔メニュー「ヴィーナスリフト」とは? 田路先生に伺ってみました!