ブライダルエステ/ブライダルエステ

小顔作りの最新兵器、顔痩せ注射に挑戦!(3ページ目)

シュッとしたフェイスライン、ハリのある肌。若々しい小顔は、花嫁なら手に入れたいパーツです。2ヶ月でたった3回通うだけ、誰にも知られず小顔になれる最新の顔痩せ注射「ヴィーナスリフト」を紹介します。

惣流 マリコ

執筆者:惣流 マリコ

エステ・美容医療ガイド


ヴィーナスリフト、ビフォア&アフターを大公開

それではいよいよビフォァ&アフター写真の大公開です!

◆BEFOR
e01

美しい顔立ちのモデルさんですが、タルミによって老け顔に……。首もとのお肉も気になります


まずは施術前の写真。元々美しい顔立ちのモデルさんですが、正面から見た時の目尻や頬の下側のフェイスラインがたるんでいて、それなりの年齢を感じさせます。側面から見た時は、やはり頬のお肉がモッタリとしてるのと、首と顔の付根に余計なお肉が付いているのが気になります。

 


◆AFTER
e03

顔全体が引き締まってシャープで若々しい印象に。首元のお肉もスッキリ解消しています!

これが3回目の施術後。頬からアゴにかけてのフェイスラインはスッキリとシャープに、目周りや口元もしっかりとリフトアップしてはっきりとした若々しい印象になりました。特に側面から見た時の印象は激変! どうしても落ちにくい首と顔の付根のたるみもすっかり解消し、美しいラインを描いています。

 

小顔注射「ヴィーナスリフト」、ガイドが受けた感想は?

ガイドは2回に分けて受けました。痛みも内出血もまるで出なかったのに、フェイスラインが現在進行形でどんどんスッキリしてきています。顔を両手で包み込むと明らかに顔が小さくなっているのを感じるんです。
しかも中身(脂肪)は減っているのに、たるみはどこにも見当たらず!

数ヶ月経って効果が切れたな、と思ったらまた注射する気満々です。

誰にもバレずに小顔になれる最新美容クリニックメニュー、いかがでしたか? より美しいドレス姿を手に入れたい花嫁はぜひ検討してみてくださいね。

■スタイルM DATA

所在地:東京都渋谷区神宮前4-11-6 表参道千代田ビル3F
メニュー:ヴィーナスリフト 5万9400円/回、3回コース12万4740円
TEL:03-5771-1150(要予約)
営業時間:平日/11:00~20:00 土日祝/10:00~19:00 
定休日:8月13日~15日、年末年始
URL:http://www.style-m.jp/


  • 前のページへ
  • 1
  • 2
  • 3
※記事内容は執筆時点のものです。最新の内容をご確認ください。
※個人の体質、また、誤った方法による実践に起因して肌荒れや不調を引き起こす場合があります。実践の際には、必ず自身の体質及び健康状態を十分に考慮し、正しい方法で行ってください。また、全ての方への有効性を保証するものではありません。

あわせて読みたい

あなたにオススメ

    表示について

    (ミーコ)明日きれいになれる!ビューティ特集&コラム

    カテゴリー一覧

    All Aboutサービス・メディア

    All About公式SNS
    日々の生活や仕事を楽しむための情報を毎日お届けします。
    公式SNS一覧
    © All About, Inc. All rights reserved. 掲載の記事・写真・イラストなど、すべてのコンテンツの無断複写・転載・公衆送信等を禁じます