身も心もとろける、至福のボディ&フェイシャル

a05

広々とした空間にベッドはたったの2台。贅沢な空間です

こちらが2階にあるトリートメントエリア。シャワー&トイレ、ボディやフェイシャルが受けられる最大2名収容のトリートメントルームを完備。

アネルズあづささんが手ずからオリジナル精油のブレンディングをしてくれるカスタマイズルームと、ベビータッチケア・スペースで構成された、広々とした贅沢な空間です。

 


a06

確かな経験と技術を学んだスタッフがカウンセリング。この後、その技術力を実感することに!

トリートメントは、オーガニックハーブティとフットバスで体を温めながらのカウンセリングからスタート。
ボディもフェイシャルも、確かな技術と知識を学んだ専属のセラピストが、ひとりひとりの体調や気分に合わせたカスタマイズ・トリートメントを提案してくれます。
今回ガイドが受けた施術は、60分の「オーガニック ディープ タッチ リラックス ボディ」と、80分の「オーガニック ブライトニング フェイシャル」の2種類。

 


a07

至福のテクニックで、効果抜群のボディマッサージ

まずはボディ。「プチ5月病対策ということで、上品なオーガニックアロマと優しいタッチにウットリできればいいわー」くらいの軽い気持ちでトリートメントに突入しましたが、彼女のテクニックが上手すぎて愕然!! 
筋肉の底までほぐしてリンパの場所も的確に捉え、たった60分のトリートメントが終わる頃には全身フニャフニャのヤワヤワ。オイル効果で全身つややか、しっとり。定期的に通いたいのはもちろん、イライラしているときにこそ駆け込みたくなりそうです。

 


a08

ただ者ではない結果を出してくれるフェイシャルも魅力!

そして、フェイシャルの実力も相当なもの。
ジャスミンアロマティークの製品に加え、トリートメントルーム用に常時50種類以上用意された精油の中から、肌タイプや目的に合わせてマッサージオイルをブレンディング。リンパドレナージュの手法を要所に取り入れ、顔や体のむくみを取り去り、透明感あふれる美肌に磨き上げてくれます。
「敏感肌の方も安心して受けられる」という触れ込みだったので、毎日サロンでフェイシャルを受けても肌荒れ知らずのある意味「超健康優良肌」のガイドは、正直どこまで肌が変わるのか……むしろ、やさしすぎて効果がないのでは……なんて内心ドキドキだったのですが、そんな心配は全く杞憂に終わりました!
プルプル素材が気持ち良いエコセルロースマスクを外したら、顔はキュッとリフトアップしましたし、肌のくすみが取れてピッカピカに! 始終良い香りに包まれていたせいで、人相まで(笑)穏やかになっていました。

 

気分がモヤモヤしがちな今の時期にピッタリですし、心と肌を同時に磨き上げたい方には、季節を問わずおススメです! ぜひ皆さんもお出かけされてくださいね。


■ジャスミンアロマティーク フラッグシップハウス神宮前 DATA
a09

アロマ好きではない人でも絶対好きになる。そんな極上アロマサロンです

メニュー:オーガニックディープタッチリラックスボディ1万2960円/60分、オーガニックブライトニングフェイシャル 1万6200円/80分
所在地:東京都渋谷区神宮前5-30-1
TEL.03-6450‐5964
営業時間:11:00~20:00
定休日:火曜
url:http://www.jasminaromatique.co.jp
※ペアルームあり。男性のみの利用不可。

 

※記事内容は執筆時点のものです。最新の内容をご確認ください。
※個人の体質、また、誤った方法による実践に起因して肌荒れや不調を引き起こす場合があります。実践の際には、必ず自身の体質及び健康状態を十分に考慮し、正しい方法で行ってください。また、全ての方への有効性を保証するものではありません。