永瀬久嗣の恋愛コラム/永瀬久嗣の恋愛情報

【数秘術でチェック】今のあなたにふさわしい恋人像(2ページ目)

恋人を選ぶならば、今のあなたを盛り上げてくれる人を探すのが正解です。それは、一体どういったタイプの人なのでしょうか?

永瀬 久嗣

執筆者:永瀬 久嗣

恋愛ガイド

  • Comment Page Icon

今のあなたにふさわしい恋人候補のタイプ

2

あなたにふさわしいのは冷静沈着で的確なアドバイスをしてくれる男性?

【1】になったひと・・・ 今のあなたは、新しい出会いに恵まれやすく、新たな恋が始まる気運が高まります。あなた自身も全身から意欲がみなぎり、何か新しい事にチャレンジしてみたいと強く願うことでしょう。好奇心が高まる時だけに、つい後先考えずに勇み足をしてしまうこともありそう。
今、あなたにぴったりの恋人候補は、冷静沈着な態度であなたに適切なアドバイスを与えてくれたり、タイムリーにけん制してくれる落ち着いた大人の人です。

【2】になったひと・・・ 今のあなたは、感情的になりやすく、気持ちが揺れ動くことが多そうです。相手の一挙手一動が気にかかって、相手の事ばかり考えるので、なかなか自分自身の意志を通しにくい状況に陥ることがありそうです。
今の恋人候補は、あなたが何かに迷ったりしている時に、あなたに変わって適切な決断をくだして、引っ張ってくれる、リーダーシップに富んだ人と言えます。

【3】になったひと・・・ 今のあなたは、自己表現力を発揮して、自分自身をアピールするスキルがいつもより高まっている時期なので、自然と社交的になり、ネットワークもおおいに拡がっているはず。何となく、気持ちも浮き足立って、毎日を楽しく過ごす事が出来そうです。
今の恋人候補は、あなたと一緒になってパーティーに参加したり、共通の趣味や習い事などを楽しんでくれる付き合いの良いアクティブな人です。

【4】になったひと・・・ 今のあなたは、仕事や人間関係の上で普段の生活ペースを変えるような突発的なイベントにめぐり合う傾向が高まります。精神的にも普段より責任感が高まる一方、柔軟性を見失いがちになるので、心身に何かとストレスが溜まりやすいとき。
今の恋人候補としては、日常生活のプレッシャーを忘れさせてくれる、個性的でユニークな人が挙げられます。あなたとは、全く別の世界に生きる異質の人でしょう。

【5】になったひと・・・ 今のあなたは、生活のあらゆる場面において、変化に見舞われやすく、あなた自身も今までとは違う生活パターンに憧れを持つようになっているはず。なかなか一つの事柄に集中することが出来ずに、いろいろなモノに手を出した挙句どれも中途半端に終わってしまうこともありそうです。
恋人候補としては、人生経験が幅広く豊富な人がおすすめ。思慮深くあなたを見守ってくれる人。そんな人からいろいろと学ぶことで、恋が芽生えます。

>>6~9のひとは次のページで!
  • 前のページへ
  • 1
  • 2
  • 3
  • 次のページへ

あわせて読みたい

あなたにオススメ

    表示について

    カテゴリー一覧

    All Aboutサービス・メディア

    All About公式SNS
    日々の生活や仕事を楽しむための情報を毎日お届けします。
    公式SNS一覧
    © All About, Inc. All rights reserved. 掲載の記事・写真・イラストなど、すべてのコンテンツの無断複写・転載・公衆送信等を禁じます