なかなか運命の人に出会えないあなたへ

pic
あなたの運命の人は同じ国籍の人とは限りません
今、巷では人気コミック「ダーリンは外国人」の映画バーションがちょっとした話題になっているようです。あなたの周りにも、外国人のパートナーと幸せに暮らしているカップが一組や二組はいるのではないでしょうか?

生まれも育ちも違う二人がふとしたきっかけで知り合い愛を育む。世界が、どんどん狭くなっているこのご時勢。都会の真ん中でなくても、わざわざ海外に行かなくても、外国人と出会うチャンスは、あちこちにあります。それだけに、異文化カップルの誕生は、ますます増えているようです。

ところで、昨今、妙齢の女性から持ちかけられる相談で一番多いのが「良い出会いがない」という悩み。周囲には、適齢期の男女が溢れていると言うのに、こと、自分のパートナーとなると、なかなかこれといった相手を見つけることが出来ない。こんな悩みを抱えている人は、男女ともに、多いのは事実です。

あなたは、どことなく、身近で出会う異性に対して物足りなさを感じてしまったりしていませんか?今まで出会う相手は、「とりたてて、何が足りないとか、悪いとか言うわけではないのだけれども、なんとなくしっくりこない・・・」

或いは、あなたには「こちらは素敵だと思ってアプローチをし始めると、いつも良いところまで来て相手に引かれてしまう」なんていう経験はありませんか?

もし、そうだとしたら、それは、あなたの持つ恋愛感性が普通の日本人とは違うユニークなものだからかもしれません。そんな、あなたには、日本人とは違う感性を持つ外国人が運命のパートナーとしてあなたを待っているかもしれません。