永瀬久嗣の恋愛コラム/永瀬久嗣の恋愛情報

【数秘術でチェック】今のあなたにふさわしい恋人像(3ページ目)

恋人を選ぶならば、今のあなたを盛り上げてくれる人を探すのが正解です。それは、一体どういったタイプの人なのでしょうか?

永瀬 久嗣

執筆者:永瀬 久嗣

恋愛ガイド

  • Comment Page Icon

あなたにふさわしい恋人像は??

時には恋人に甘えられたい?

時には恋人に甘えられたい?

【6】になったひと・・・ 今のあなたは、精神的に安定して、物事を客観的にバランス良く見ることが出来るので、何かと周囲から頼りにされているはず。また、気持ち的にも、誰かの役に立ちたいと願う気持ちが高いのでは。
そんな今のあなたにふさわしい恋人像は、あなたの好意を有り難く受け入れてくれる素直なこころの持ち主です。あなたを信頼して、弱みを打ち明けてくれる人がよいでしょう。

【7】になったひと・・・ 今のあなたは、日常生活の雑事から離れて、一人孤独な時間を楽しむ機会が多いのではないでしょうか。なるべく、一人でいる時間を確保して、自分の興味のある趣味に没頭したり、一人静かに読書にふけったりと、プライベートな時間を大切にしたいと感じているのでは。
今のあなたの恋人候補のタイプは、あれこれとあなたの生活を詮索することなく、あなたのプライバシーを最大限に尊重してくれる、成熟したクールな人です。

【8】になったひと・・・ 今のあなたは、エネルギーに満ち溢れ、自分の目的達成に向けて根気良く立ち向かうことが出来るはずです。仕事や恋愛において、自分が努力すればするほど、それに見合った結果を得ることが出来ます。なりふりかまわずがむしゃらに行動しがちになるので、周囲との軋轢を引き起こすこともありそうです。
今のあなたに合う恋人のタイプは、冷静な判断力を持ち、客観的なアドバイスをくれる、尊敬出来るあなたのメンターとなれる人です。

【9】になったひと・・・ 今のあなたは、いろいろな場面で、過去に自分自身が行って来たことの結果がはっきりとして、今までの行動に決着をつけるべき場面が多いはずです。精神的にはどこか落ち着かなく、何をすれば良いのかわからなくなってしまうこともあるでしょう。今の恋人候補としては、あなたにこれからの人生の指針作りのためのヒントを与えてくれる、マチュアで精神的レベルの高い人です。

【関連記事】
誕生日からみる、あなたを恋愛から遠ざける無意識の罠
誕生日から解く、あなたがあの人と親密になれない理由
  • 前のページへ
  • 1
  • 2
  • 3
※記事内容は執筆時点のものです。最新の内容をご確認ください。

あわせて読みたい

あなたにオススメ

    表示について

    カテゴリー一覧

    All Aboutサービス・メディア

    All About公式SNS
    日々の生活や仕事を楽しむための情報を毎日お届けします。
    公式SNS一覧
    © All About, Inc. All rights reserved. 掲載の記事・写真・イラストなど、すべてのコンテンツの無断複写・転載・公衆送信等を禁じます