あなたにふさわしい恋人像は??

時には恋人に甘えられたい?

時には恋人に甘えられたい?

【6】になったひと・・・ 今のあなたは、精神的に安定して、物事を客観的にバランス良く見ることが出来るので、何かと周囲から頼りにされているはず。また、気持ち的にも、誰かの役に立ちたいと願う気持ちが高いのでは。
そんな今のあなたにふさわしい恋人像は、あなたの好意を有り難く受け入れてくれる素直なこころの持ち主です。あなたを信頼して、弱みを打ち明けてくれる人がよいでしょう。

【7】になったひと・・・ 今のあなたは、日常生活の雑事から離れて、一人孤独な時間を楽しむ機会が多いのではないでしょうか。なるべく、一人でいる時間を確保して、自分の興味のある趣味に没頭したり、一人静かに読書にふけったりと、プライベートな時間を大切にしたいと感じているのでは。
今のあなたの恋人候補のタイプは、あれこれとあなたの生活を詮索することなく、あなたのプライバシーを最大限に尊重してくれる、成熟したクールな人です。

【8】になったひと・・・ 今のあなたは、エネルギーに満ち溢れ、自分の目的達成に向けて根気良く立ち向かうことが出来るはずです。仕事や恋愛において、自分が努力すればするほど、それに見合った結果を得ることが出来ます。なりふりかまわずがむしゃらに行動しがちになるので、周囲との軋轢を引き起こすこともありそうです。
今のあなたに合う恋人のタイプは、冷静な判断力を持ち、客観的なアドバイスをくれる、尊敬出来るあなたのメンターとなれる人です。

【9】になったひと・・・ 今のあなたは、いろいろな場面で、過去に自分自身が行って来たことの結果がはっきりとして、今までの行動に決着をつけるべき場面が多いはずです。精神的にはどこか落ち着かなく、何をすれば良いのかわからなくなってしまうこともあるでしょう。今の恋人候補としては、あなたにこれからの人生の指針作りのためのヒントを与えてくれる、マチュアで精神的レベルの高い人です。

【関連記事】
誕生日からみる、あなたを恋愛から遠ざける無意識の罠
誕生日から解く、あなたがあの人と親密になれない理由


■経験談シェアリングサービス「エクシェア」にあなたの経験談を掲載しませんか?
※応募内容をもとにした独自取材にご協力いただいた方には3300円(税込み)をお支払いいたします

経験シェアリングサービス「エクシェア」では、「配偶者の不倫を乗り越え、夫婦関係を再構築している」「配偶者とセックスレスだったが、解消した」など、夫婦関係にまつわる悩みを乗り越えた体験談を募集しています。
経験談の応募はこちらから!

【経験談例】
第三子を出産してすぐ、夫の社内不倫と、相手女性の妊娠が発覚。それでも夫婦関係の再構築を選択した話(30代、女性)

40代で夫の不倫が発覚するも、夫婦関係の再構築を選択。子供はぶじ志望大学に進学、夫婦仲も円満になった女性の話(50代、女性)

W不倫&クレジットカードの使い込みが夫にバレて離婚。シングルマザーとなり、事務職とナイトワークの掛け持ちで生計を立てている話(40代、女性)

※記事内容は執筆時点のものです。最新の内容をご確認ください。