どうすれば手に入る? 老け知らずのVの字フェイスライン

a01

理想のフェイスライン、どうやって手に入れる?

真正面から見た時は当然、横から見ても斜めから見ても“シュッ”としているシャープなフェイスラインは、女性なら誰だって手に入れたい美人パーツ。
でも、実際はたるみやむくみで「うっすら二重アゴ」になっていたなんてこともあります。しかも自分ではなかなか気がつきにくいのでよけいに厄介なんですよね。

いくら実年齢が若くても、このVラインがはっきりしていないと老け顔に見えてしまいます。「肌質やシワなどはそれほどでもないのに、なんとなく老けて見える」なんていう貴女は、このフェイスラインが原因かもしれません。

 


a02

ブライダルでは特に気になるフェイスライン

フェイスラインのケアは、自宅で引き締めコスメを使ったセルフマッサージを地道に行うことで、だいぶん軽減できますが、ブライダルのように決まった日にちまでキレイになりたい、完全に悩みを解消した~い! なんて場合はやはりサロンケアの出番。リフトアップ目的の優秀メニューできゅきゅっとラインを作ってしまいましょう。

 


a03

落ち着いた雰囲気の中、最先端治療を受けられる「渋谷スキンクリニック」

今回は「渋谷スキンクリニック」の吉田貴子院長がプロデュースした美肌空間「メディカルエステ ブルーム」を取材。この春スタートさせた、たった1度でもVの字フェイスを作ってくれる優秀マシンメニューを紹介します。
ガイドも早速挑戦しましたが、たしかに顔全体がリフトアップ、二重アゴはスッキリ、どの角度から見てもバッチリの美しいVの字フェイスが実現できました。

 


その全容は次のページよりご紹介! 
自分がキュッとシャープな小顔になることをイメージしながら、どうぞお楽しみください!!


理想のVの字フェイス実現のメニュー、その全貌はコチラから!