サロンに行く時間がないなら、美顔器を使えばいいのよ!

i01

今回は忙しい貴女のためにホームケアができるスグレモノをご紹介

ガイドがまだ乙女だった頃の美顔器といえば、お小遣い程度でかえるオモチャめいたものか、今思えば大した機能もついていないのに何十万もする役立たず、というのがお約束でした。

でも、最近の美顔器は本気で優秀! その進化ぶりは家庭用とは思えないほどの効果を発揮するスグレモノが登場するほど。その美の実力にはエステティシャンたちがサロンのトリートメントの中にとりいれていたりするほどなんです。

 
そこで今回はガイドが実際使ってみて、良いと思った美顔器たちを目的別にピックアップ。

忙しくてなかなかサロンに出かけられないワーキングウーマンや、ぼやぼやしてたらブライダルエステに行く時間が取れなくなっちゃった! という花嫁には特におススメですよ!

マイクロバブルシャワーで自宅のお風呂をスパに!
世界初の美容水シャワーヘッド「オーブル(obleu)」

オーブル1

自宅のシャワーヘッドと交換するだけで夢の時間が手に入る「オーブル」

皆さんは「美容に良い成分を全身に思いっきり浴びたい!」と思ったことはありませんか? そんな願いをかなえてくれるのが、この「コスメトリートメントシャワー〈オーブル〉」です。

オーブルの効果は3つ。まず最初は微細な気泡=マイクロバブルを含んだ美容水で毛穴や洗いづらい背中などの汚れをスッキリ落としてくれます。

2つめの効果は温浴効果。お湯を張った浴槽にオーブルを1分半入れておくだけで、ホテルスパのジャグジーエリアなどで採用されているマイクロバブルバスが簡単に実現できるんです。熱を通しにくい細かい気泡がお肌に吸着することで体内の熱が逃げにくくなり、入浴後もホカホカの状態が長くキープできるので、これからの季節には特にありがたい効果です。

 
ナノバブル

自宅のお風呂がマイクロバブルで高級スパ状態に!


3つめは高い保湿効果があるということ。入浴時は体表の油分が失われるため、どうしても乾燥しがちになりますが、このオーブルはヘッド内部にシリコン不使用の高純度コラーゲンを初めとする8種類のアミノ酸を配合した美容液カートリッジが内蔵されているので、シャワーを浴びながら高い保湿効果が期待できるんです。

そして3つの効果以外にも望めるのが「リッチな気分でバスタイムが過ごせる」ということ。美しさを求める花嫁さんには、もしかしたらこれが最も大きい効果かもしれませんね。

 

■コスメトリートメントシャワー〈オーブル〉の詳しい情報はこちら

メーカー名:株式会社MTG
商品名:コスメトリートメントシャワーオーブル
セット内容:シャワー本体1本、コスメカートリッジ モイスチャーエッセンスCL1本
価格:2万3800円
ホームページ:http://www.mtgec.jp/beauty/obleu/

お次はエステで大人気の超音波ピーリングやエレクトロポーションができるスグレモノを!