ブライダルエステ/ブライダルエステ

ご多忙花嫁に捧ぐ! お手軽ご自宅エステ(2ページ目)

日々の忙しさにエステに行きたいけれど時間がなーい、というご多忙女子、注目! エステサロンなみの結果と即効性を約束する優秀美顔器を紹介します。

惣流 マリコ

執筆者:惣流 マリコ

エステ・美容医療ガイド

不要な角質、毛穴汚れをオフしてタマゴ肌に
「超音波ピーリング TE210」

TE21_1

手間いらずで自宅でできる超音波ピーリングは魅力的

不要な角質を除去して肌のターンオーバーを正常に整えるピーリング。ピーリング後の肌は美容成分が浸透しやすいので美容成分の吸収がよくなり、複合的な効果が望めるので定期的に行いたいケアです。でも、ほんの少し前まで自宅でできるピーリングといえば、マイルドな酸や微粒子が配合されたコスメがメインで、限られたものしかありませんでした。

ところがサロンで行う本格的な超音波ピーリングが自宅でできる機器を発見! 

それこそが「超音波ピーリング TE210」。濡らした肌表面にスパチュラ状のヘッドを当て、ゆっくりと滑らせると、超音波振動で古い角質を乳化、毛穴の汚れなどもまとめて取り除くことができるんです。

 

TE21_2

フェイス用/ボディ用の2種類のヘッドが付属する

お手軽さに拍車をかけているのが本体に内臓されている「ミスト機能」。内臓タンクに水を入れスイッチをおすと細かなミストが出てくるので、サロンの超音波ケアのようにコットンなどで肌を湿らせながら行う必要なし。防水機能付きなのでバスタイムでにも簡単に使えるのも高得点です。海外でも使用できるので海外ウエディングを予定している花嫁さんも、式前日までしっかりケアができます。

また、フェイス用、ボディ用の2種類のヘッドが付属するので交換することでひじやひざのピーリングにも使るのも嬉しい。

気になる全身にしっかり使えるお手軽ピーリングで、ワントーン明るい肌を目指しましょう!

 

■超音波ピーリング TE210の詳しい情報はこちら
メーカー名:テスコム電機株式会社
商品名:超音波ピーリング TE210
セット内容:ボディ(BODY)用ヘッド、フェイス(FACE)用ヘッド、電源アダプター、ボディキャップ、サブキャップ、世界の電圧とプラグ一覧表
価格:1万4800円(※編集部調べ)
ホームページ:http://www.tescom-japan.co.jp/products/beauty/esthe/TE210.html

 

ハリ・美白・弾力が三つ巴でやってくる!
最新コロコロ美顔器「ミスプティール」&「マルチドライブ」

プティール1

見かけは小さくてもハイテク機能満載の美顔機器

小顔効果やセルライト除去などに効果があるということで、定期的にブームがおこるコロコロローラー。でも思ったよりも効果が無くて、いつの間にかお部屋のオブジェになっている、なんて女子も多いはず。

でもこの「ミス・プティール」は一味も二味も違うマルチローラー。なにせイオン導出によるディープクレンジング、エレクトロポーション、赤色LEDでの光ケア、セラミックヒーティングというサロンで行うフェイシャルケアの5大要素がこれ1台で実現可能、しかも使い方はただ転がすだけという超ハイテクマシンなんです。

 

マルチドライブ

姉妹ブランドの「マルチドライブ」は、フェイスラインをしっかり捉えるだけでなく、二の腕や足首にも使える優秀品!

スイッチを入れると約30秒で約40度になるセラミックヒーティングは血行やリンパの流れを促進し。毛穴も広げてくれるから、イオンクレンジング高い効果が望めるだけでなく、インサートパルスを利用することで高分子成分の美容液などもしっかりと導入することができます。これはサロンで行うエレクトロポーションと同じ機能。加えて赤色LEDを当てることで毛細血管を刺激しお肌のハリや弾力を高める効果も期待できます。

エステで御馴染みの人気施術をこれだけの機能を詰め込んで4万円台なら絶対に買い! 姉妹機種にはボディにも楽使える「マルチドライブ」もありますから興味のある貴女は是非ともチェック! 徹底的に磨くなら重ね使いもおススメですよ!!

■ミスプティール(Miss Petiel)の詳しい情報はこちら
メーカー名:株式会社ARTISTIC & Co.
商品名:Miss Petiel (ミスプティール)美容液込セット
セット内容:本体、AC アダプター、専用美容液(PE ザ・デイ)
価格:4万7040円
ホームページ:http://www.artistic.co.jp/miss_petiel.html

今回は時間の無い貴女のために自宅で使用できるスグレモノアイテムを紹介しました。これで忙しい花嫁さんもホームケアもバッチリ。賢く使ってますます美人になってくださいね。
  • 前のページへ
  • 1
  • 2
※記事内容は執筆時点のものです。最新の内容をご確認ください。
※個人の体質、また、誤った方法による実践に起因して肌荒れや不調を引き起こす場合があります。実践の際には、必ず自身の体質及び健康状態を十分に考慮し、正しい方法で行ってください。また、全ての方への有効性を保証するものではありません。

あわせて読みたい

あなたにオススメ

    表示について

    (ミーコ)明日きれいになれる!ビューティ特集&コラム

    カテゴリー一覧

    All Aboutサービス・メディア

    All About公式SNS
    日々の生活や仕事を楽しむための情報を毎日お届けします。
    公式SNS一覧
    © All About, Inc. All rights reserved. 掲載の記事・写真・イラストなど、すべてのコンテンツの無断複写・転載・公衆送信等を禁じます