たった1日のブライダルエステで花嫁仕様のフェイス&ボディに

花嫁
花嫁ってハタからは優雅&幸せに見えるけど……ホントはとっても忙しくて大変です!
ブライダルエステには行きたいけれど通う時間がとれない……そんな忙しい花嫁のために誕生したのが「クリニカルサロン シーズ・ラボ表参道」の1DAYブライダルエステ「1DAY・ホワイトプリンセス」

ロビー
花嫁磨きに相応しいラグジュアリなサロン空間です
花嫁らしい「純白」づくしのトリートメントは、たった1度で小顔、スベスベ背中、華奢な二の腕が手に入る超スグレモノ。
挙式直前に駆け込めば、効果が持続している間に当日を迎えられるそう。早速詳細を確認してきましたので、どうぞご覧ください!

美肌もリラックスもかなえる至福のブライダルエステ全公開!

クリスタルピーリング
背中や二の腕の気になるザラザラもうんと目立たなく!
【ホワイトクリスタルピーリング】
それではボディ磨きからスタート。
まずキラキラした細かな粒子を肌に吹き付け不要な角質を削る「クリスタルピーリング」で背中、二の腕、デコルテの表面を滑らかに整えます。


シェービング
ドレスからのぞく部分、全てを処理していきます
【ソフトシェービング】
シェーバーを使って顔、背中、えり足のウブ毛を処理。ムダ毛を処理するだけで肌がひときわ白くあかぬけるんです。

パールラップ
白、というより何とプラチナ色にキラキラ輝いていました!
【パールホワイトラップ】
パール粒子がたっぷり入った純白のクレイ(泥)パックを全身に塗布。クレイの成分が肌に吸着し、くすみの原因となる毛穴の汚れや余分な角質を取り除きます。シャワーで洗い流した後はほのかにパール粒子が体に残り、スベスベ&キラキラの美肌に!

次は優雅にバスタイム!