ブライダルエステ/ブライダルエステ

1日10万! 直前フルコースの花嫁エステ(3ページ目)

エステには行きたいけれど結婚準備で忙しくて……通う時間がとれない……そんな忙しい女性のために、たった1回でブライダル仕様のフェイス&ボディになれる素敵なブライダルエステを見つけてきました!

惣流 マリコ

執筆者:惣流 マリコ

エステ・美容医療ガイド

最新マシンで肌力を底上げ!輝く小顔&華奢な二の腕に!

吸引
「毛穴水」を使うと、ガラス管にびっしりと脂汚れがつくからおどろき!
【徹底毛穴クレンジング】
クレンジングの後、「毛穴水」&吸引でディープクレンジング。毛穴の奥から脂汚れをかきだし、当日のお化粧ノリを最高潮に。

アクシダーム
アクシダームは美容クリニックでも使われるスグレモノマシン
【最新美肌マシン アクシダーム】
常に「効く」新マシンを導入することで評判のクリニカルサロン シーズ・ラボ。この夏のニューフェイスはイタリア製の「アクシダーム」。

アクシダーム施術
軽いタッチでこするので痛みは全く無し
【細胞のスキマを広げます】
専用美容液を顔全体にのせた後、微弱な電流を顔に流し細胞間のスキマを広げます。


施術2
美容液のボトル付ローラーを使ってぐいぐい導入
【顔にリフト成分を徹底導入】
ヒアルロン酸、コラーゲンなどの美容成分を肌の深部まで浸透させます。半顔ずつ導入していきますが、見る見る間に肌がふっくらと持ち上がってくるんです!


二の腕導入
振袖部分を特に集中して引き締めることでより細く
【二の腕も引き締め】
二の腕にも同じようにアクシダームを使用。浸透させる成分はLカルニチンやカフェインなどの痩身成分。すっきり引き締まった華奢な二の腕に変身。

パック
パックが渇くまではしばしうたた寝タイム
【純白の美白パック】
ビタミンC&引き締め成分配合のホワイトパックを。毛穴レス&ハリのあるプリンセス肌の完成です!

直前エステ、敏感肌の女性でも受けられますか?

木南さん
エイジレス美女の木南マネージャー。シワ、たるみのかけらも無い美肌の持ち主です
「挙式直前のお手入れということで、敏感肌の女性は心配されるかもしれませんが事前にカウンセリングもしっかり行い、その方の肌質に合ったトリートメントにアレンジしていきます。気軽に相談してくださいね」と、クリニカルサロン シーズ・ラボ表参道の木南マネージャー。

一生に一度の思い出のエステだからこそ、常にカスタマイズを前提に取り組みたいそうです。

プレゼント
このプランを選ぶとシークレットなお土産も用意されているそうです!
いかがでしたか?ドレスから見えるところはもちろん、全身ケアもちゃあんと網羅した「1DAYホワイト・プリンセス」。

リラックスも結果も手に入る、たっぷり3時間のブライダルエステ。本当に駆け込み的に使ってもいいし、女磨きの総仕上げとしても有効活用できそうです。

忙しい花嫁も時間がないと諦めないで、ぜひブライダルエステを楽しんでくださいね。


■クリニカルサロン シーズ・ラボ 表参道
・メニュー名:1DAYホワイト・プリンセス(180分 定価¥117,600 →ブライダル特別価格¥94,000 ※税込)
・所在地:東京都渋谷区神宮前4-3-2 表参道スクエア4F
・TEL:03-5772-4200(予約制)
・営業時間:11:00~20:00
・定休日:無休
・HP:クリニカルサロン シーズ・ラボ表参道
  • 前のページへ
  • 1
  • 2
  • 3
※記事内容は執筆時点のものです。最新の内容をご確認ください。
※個人の体質、また、誤った方法による実践に起因して肌荒れや不調を引き起こす場合があります。実践の際には、必ず自身の体質及び健康状態を十分に考慮し、正しい方法で行ってください。また、全ての方への有効性を保証するものではありません。

あわせて読みたい

あなたにオススメ

    表示について

    (ミーコ)明日きれいになれる!ビューティ特集&コラム

    カテゴリー一覧

    All Aboutサービス・メディア

    All About公式SNS
    日々の生活や仕事を楽しむための情報を毎日お届けします。
    公式SNS一覧
    © All About, Inc. All rights reserved. 掲載の記事・写真・イラストなど、すべてのコンテンツの無断複写・転載・公衆送信等を禁じます