美容医療/美顔フェイシャル系美容医療

ダウンタイム0で美女づくり!今すぐ受けたい美容医療(3ページ目)

「今すぐ、できる限り美人になりたい」というのは全ての女子の常なる願い。そんな時に最も有効なのが美容クリニックなのですが、「痛いんじゃないの?」「腫れるんじゃないの?」「バレるんじゃないの?」という心配も。でも大丈夫! きちんとメニューを選べばストレスゼロでちゃんとキレイになれちゃいますよ!

惣流 マリコ

執筆者:惣流 マリコ

エステ・美容医療ガイド


定期的に通える人には超おススメ。
マイルドレーザーで肌力をアップ!

キレイにはなりたいけれど痛かったり、肌に赤みが残ったり、ましてやカサブタができるとか絶対イヤ! なんてコンサバ女子にはマイルド系のレーザーを。周囲の人に知られることなく肌のハリやツヤ、滑らかさ、弾力をアップさせることができるんです。

ポカポカと気持ち良くリフトアップ!?
「ジェネシス」でレーザーピーリング

a06

もはや“スタンダード機”といえる「ジェネシス」

マイルド系のレーザーといえば、代表的なのが「ジェネシス」。表皮と真皮の間にある毛細血管に熱刺激を与えることで体が本来持つ機能を活性化、コラーゲンやエラスチンを増加させ皮膚の厚みと肌の弾力をアップさせてくれます。

このマシン、様々な部分に使用でき、肌のハリ、ツヤアップから赤ら顔の治療、目尻のシワまで、実に有用なマシン。日本上陸は10年以上前ですが、いまだに人気が衰えず、現役機として活躍中な所からもその実力が伺えます。

 

さらに嬉しいのは施術中の痛みがほぼ皆無というところ。肌から1~2cmのところから照射され、ほんのり暖かい感じがするだけです。他のレーザー機器のように冷却ジェルを塗る必要もなく、手軽にくられるのも魅力です。目元に使えばシワの解消だけでなく、血行不良による頑固なクマにも効果を発揮しますよ!

参考記事:駆け込め!「目力upクリニック」

 

手術もエクステも無しでパッチリ目!
高周波で上下まぶたの引き締め

a07

新しく登場した目元専用のチップが威力を発揮します

キラキラと輝く、印象的な目元は男性ならずとも見とれてしまうほど魅力的です。ところが実際は、日々の疲れや睡眠不足からまぶたショボショボ……、なんて人は多いはず。老け顔に見える大きなポイントとして挙げられるのも「目元」です。年齢を重ねるごとにまぶたの弾力はなくなり、たるみで目が小さくなっていくんですね。まぶたの引き締めというとまだまだ手術が一般的ですが、実はレーザーでもバッチリ老化を食い止める方法があるんです!

 
それがこの「イントラアイ」。
「イントラジェン」という高周波のリフトアップマシンに眼周囲専用のチップを装着し、まぶたのたるみや目元のしわを改善します。
施術中の痛みは無く、ちょっと熱いかな? と感じるくらい。気になるダウンタイムもありません。まぶたのたるみ治療では、メスを使うもので数ヶ月、縫う治療なら数週間は傷跡や腫れが残るのが通常。レーザーでも場合によっては1週間ほど赤みが残るのが普通ですから、約15分の施術でダウンタイムも無く、しっかり効果を出してくれる驚きの施術ということができます。

参考記事:切らない、腫れない、バレない。パッチリ目元を作る

 

「ダウンタイムゼロで美女づくり! この春受けたい美容医療」いかがでしたか? この春、美容クリニックでしっかりキレイになって、素敵な出会いを見つけてくださいね!
  • 前のページへ
  • 1
  • 2
  • 3
※記事内容は執筆時点のものです。最新の内容をご確認ください。
※個人の体質、また、誤った方法による実践に起因して肌荒れや不調を引き起こす場合があります。実践の際には、必ず自身の体質及び健康状態を十分に考慮し、正しい方法で行ってください。また、全ての方への有効性を保証するものではありません。

あわせて読みたい

あなたにオススメ

    表示について

    (ミーコ)明日きれいになれる!ビューティ特集&コラム

    カテゴリー一覧

    All Aboutサービス・メディア

    All About公式SNS
    日々の生活や仕事を楽しむための情報を毎日お届けします。
    公式SNS一覧
    © All About, Inc. All rights reserved. 掲載の記事・写真・イラストなど、すべてのコンテンツの無断複写・転載・公衆送信等を禁じます