美容医療/美顔フェイシャル系美容医療

ダウンタイム0で美女づくり!今すぐ受けたい美容医療(2ページ目)

「今すぐ、できる限り美人になりたい」というのは全ての女子の常なる願い。そんな時に最も有効なのが美容クリニックなのですが、「痛いんじゃないの?」「腫れるんじゃないの?」「バレるんじゃないの?」という心配も。でも大丈夫! きちんとメニューを選べばストレスゼロでちゃんとキレイになれちゃいますよ!

惣流 マリコ

執筆者:惣流 マリコ

エステ・美容医療ガイド


クリニック初心者にもおすすめ。
手軽で効果バツグンはこのクリニックメニュー!

美容クリニックは確かに「確実に」「素早く」「効果を出して」くれますが、いきなり高額な治療を選ぶというのはやはり非現実的。
そこでまずは平均1万円前後でキレイになれるお手軽なメニューから紹介しましょう。


1ヶ月1万円以内の肌磨き!
「肝斑治療の内服薬」で透明感あふれる白肌に

a03

肝斑は下まぶたから頬にかけて左右対称に現れ、顔を一気にくすませる厄介者

エステやコスメなど他の美容法と比較すると、素早く確実に効果が上がるのがクリニックでの「シミ治療」。

光治療やレーザーなど様々な選択肢がありますが、悩みのシミが女性ホルモンのアンバランスさが原因でおこる「肝斑」ならば、まず内服薬の利用を検討してみましょう。

 

処方されるのは肝斑治療に効果のあるトラネキサム酸やビタミン類。クリニックで出してくれる内服薬ですから効果はテキメン、1ヶ月も飲み続ければ、肌の色ムラがうんと目立たなくなります。

一時期肝斑が目立ちまくっていたガイドの顔も、数週間で肌のトーンが一気に明るく。目元にしっかり浮かんでいた肝斑もほとんど分からなくなりました。
飲むだけで美肌が手に入るので本当に手軽、クリニックビギナーもこれなら簡単に始められそうですよ!

参考記事:
めざせ白ツヤタマゴ肌! シミ治療、基本のキ


 


春の美肌づくりはここから?「花粉症ボトックス」

a04

ボトックスで花粉症治療とはオドロキです

鼻水、涙、かゆみ、肌荒れなど、花粉症のトラブルは人によって様々です。どうしても見た目に表れてしまうので、お薬を飲んで症状を抑えている人も多いことでしょう。ところが花粉症のお薬を飲むと、なんだか頭がボーっとしていつもの調子が出ない、なんて人も多いはず。とくに問題なのが鼻水。せっかく綺麗に整えても鼻水ダラダラ、鼻の下はカピカピでは様になりませんものね。

 

そんな悩みには「花粉症ボトックス」がおススメです。
これは、筋肉を緩める作用で目尻や額のシワを解消するのに使われるボトックスを使って鼻水を止めてしまうというもの。ボトックスには鼻粘膜の粘液分泌を抑える効果もあるんです! 施術は鼻の穴の中に約0.15mlの薬液を垂らして、薬液が浸透する少しの間待つだけ。診察も含めて20分ほどで終了です。こんなに簡単な治療なのに効果は抜群! 飲み薬のように喉が渇く、眠くなるというトラブルも一切ありません。効果は1回の施術で平均2週間。鼻水だけでなく目のかゆみも軽減されるということですから、花粉症で悩んでいるなら一度相談してみては?

参考記事:美容クリニックで速攻解決! まだ間に合う花粉症対策

 

お次のメニューはコチラから!!

  • 前のページへ
  • 1
  • 2
  • 3
  • 次のページへ

あわせて読みたい

あなたにオススメ

    表示について

    (ミーコ)明日きれいになれる!ビューティ特集&コラム

    カテゴリー一覧

    All Aboutサービス・メディア

    All About公式SNS
    日々の生活や仕事を楽しむための情報を毎日お届けします。
    公式SNS一覧
    © All About, Inc. All rights reserved. 掲載の記事・写真・イラストなど、すべてのコンテンツの無断複写・転載・公衆送信等を禁じます