美容医療/美容医療関連情報

美容クリニックで速攻解決! まだ間に合う花粉症対策

素敵な春の訪れを憂鬱な気持ちにしてくれる花粉症。巷に様々な対策が紹介されていますが、イマイチどれもピンとこない……そう思った貴女、一度美容クリニックのこのメニューを受けてみませんか?

惣流 マリコ

執筆者:惣流 マリコ

エステ・美容医療ガイド

待ちどおしいけど困った季節。「花粉症対策」大丈夫?

i01

花粉症の皆様、またこの季節がやってきましたよ!

こう寒い日が続くと待ちどおしいのは春の訪れ。でもひとつ問題が……そう、春といえば「花粉」! 花粉症の季節なんです! 温かくなって嬉しい半面、「またこの季節がやってきた……」と溜息をつく人も多いのではないでしょうか。

実はガイドも年季の入った花粉症。これまでも「イイ!」と聞いた治療法は片っ端から試してきました。しかしどの治療法も一長一短があり、完全解決には至っていないというのが現状です。

子供なら鼻水タレでもごまかしが効いても、大人になったらそうもいきません。普段せっせと美貌を整えていても、肝心な時に花粉のせいで鼻の下ガビガビ、目の周りは真っ赤じゃあ悲しすぎます。

憎い花粉を今年こそ回避できないものか、と思いもかけないところに思いもかけない治療法を発見! それは美容クリニックで御馴染みの「ある薬」を使って行うものだというのです!

というわけで早速ガイドも挑戦してみました!!

i02

銀座一丁目駅やJR有楽町駅からもすぐそば!

伺ったのは「銀座ケイスキンクリニック」。院長は美容のみならず、皮膚疾患を含む幅広い知識で患者さんに向き合ってくれると評判の慶田朋子先生。

さすがというべきか花粉症に効く治療もちゃんと用意されていました!

 
i03

銀座エリアきっての美女院長。でもお話するとかなり男前なハンサムウーマンです!

今回の治療は美容医療ではとってもポピュラーな薬剤を使うものだそうで、施術時間はわずか15~20分ほど。しかも痛みは無く、眠気や倦怠感などの副作用もないというから驚きです。

いったいどんな仕掛けで美容医療の薬が花粉治療に効くのか? 効果はどれくらい持続するのか? 気になる値段は? さっそく体験してみましょう!

 
これが「花粉症対策 in 美容クリニック」の全貌です!
  • 1
  • 2
  • 次のページへ

あわせて読みたい

あなたにオススメ

    表示について

    (ミーコ)明日きれいになれる!ビューティ特集&コラム

    カテゴリー一覧

    All Aboutサービス・メディア

    All About公式SNS
    日々の生活や仕事を楽しむための情報を毎日お届けします。
    公式SNS一覧
    © All About, Inc. All rights reserved. 掲載の記事・写真・イラストなど、すべてのコンテンツの無断複写・転載・公衆送信等を禁じます