今こそ気合の若返り。極上エステで美しくなる

a01

ウキウキと出かけたくなる季節となりました

春は始まりの季節。なんだか心もウキウキして、アクティブに出かけたくなる時期になりました。

ところが、季節の変わり目は体調や肌の状態のバランスを崩しやすい時期でもあります。特に春は花粉などのアレルギーに加え、冬の間に溜め込んだストレスで肌の調子を崩しやすく、美しい状態をキープするのが大変な季節でもあるんです。

そういう時にはやっぱりエステ!
何かと忙しい時期ですから、なるべく短い時間で、なるべく低コストで、あらゆる肌トラブルの元を解決したいというのが乙女心というもの。

a02

春先のお肌の調子で悩むなら、素敵エステで一気に解消!

今回は、そんなワガママな悩みを解決してくれる優秀なサロン&メニューをご紹介しましょう。しかも提供しているのは世界に名だたるあの一流ブランド! 

たった1時間のケアで、シワ、くすみ、たるみから目の下のクマまで、ありとあらゆるエイジングサインをズバッとクリアーしてくれるというフェイシャルメニューが、期間限定でなんとたったの1万円! その価格を聞いた途端、ガイドはその場で電話しちゃいました。正に女性の味方ともいえる素敵メニュー、バッチリご紹介します!!

 


全方位型のアンチエイジングフェイシャルを発表!
ギノー アンスティテュ パリ 六本木ヒルズ店

a03

今やエステ好きなら誰もが知る老舗ブランド「ギノー」

ギノーは1963年、化学博士であるルネ・ギノー氏の手で生み出され、現在では世界70ヶ国、1万2000店を超える高級エステやスパが導入しているという、エステ好きなら知らない人はいないというブランド。化学、薬学、医学、化粧品学など、あらゆる視点から開発されたパワフルな化粧品やオリジナル・マシンでしっかりと結果を出してくれる信頼のブランドです。エステの世界では始めてイオン導入を採用したことでも有名ですね。日本では約20年前に上陸し、あらゆる人気サロンやスパで優れたプロダクツやトリートメントを展開しています。

 


a04

プロダクツだけでなく、オリジナルメニューでもその実力を発揮します

そんなギノーが今春スタートさせたのが、高機能エイジングトリートメント「ソワン エイジサマム トリートメント」。シワやハリ、くすみといった肌のあらゆるエイジングサインに対応するギノ―オリジナル成分と、熟練のハンドテクニックを融合させた「全方位型アンチエイジング」ともいえるトリートメントです。

トリートメント名の由来はエイジ(=エイジングケア)に特化したサマム(=最高の)からということで、名前だけでも思わず期待が高まります。

 

a05

その豊富なラインナップが一堂に会しているのも、直営店ならでは

トリートメントに使われるコスメは、これまでギノーが蓄積してきた膨大なノウハウを基に開発してきた独自の美容成分が惜しみなく投入されているとのこと。いわば美白、保湿、エイジングケアなど、各ラインのいいとこどりで提供しているわけですから、確かに「最高!」といわれるのも納得です。しかもさらに驚くのは、このメニュー、なんとご自慢のマシンを一切使わず、プロダクツとハンドテクニックだけで、ありとあらゆるエイジングケアをカバーするというのです!

 


a06

オープンして3年目、もはやセレブなエステマニアから絶大な信頼を得る直営店

今回伺ったのはフランス発の老舗エステティックブランド「ギノ―」の日本初の直営サロン「ギノー アンスティテュ パリ 六本木ヒルズ店」。フランス本国同様の豪華なロケーションやメニューが満喫でき、オープンしてまる3年が経つ今、都内のセレブやエグゼクティブウーマンだちがこぞって通う、予約困難な人気店になりつつあります。

気になるトリートメントの全容は次のページから。ぜひご覧下さい!

 



第一印象を上げたい女子の味方、素敵トリートメントの全容は次のページで!