年末年始でガイドも挑戦、
こうして美膝は手に入る!!

憧れの小さい膝頭を手に入れるために、どんな手順で治療を受けるのか?
まずはビフォア画像をご確認ください。
a09

なんともお恥ずかしい施術前のガイドの膝。しっかりお肉が乗っています


はい、これが年末のガイドの膝。日々いろいろ頑張ってはきたのですが、やっぱり寄る年波に負けているというか、膝の上にしっかりお肉が乗っちゃっております。

 
a10

こちらも誠にお恥ずかしい……。どんなにエクササイズに励んでも解消しにくいのが膝の上のお肉なんです

あまり認めたくない事実ですが、横から見ると余計に良~くわかります。
写真撮影、カウンセリングを受けたら早速施術開始。

 



【マーキング】
a11

写真では見えにくいのですが、オレンジのマーカーで膝上の施術箇所をマーキングします

ベッドに横になったら松下先生が膝上の脂肪をつまんで脂肪の量や、ぜい肉の付きかたをチェック。脂肪を減らしたい部分を蛍光ペンで囲みます。

 


【注射開始!】

a12

いよいよ注射開始! 2種類の薬液を注射します

1回あたり使う注射は2本。マーキングされた部位の中に何箇所にか分け、薬剤を手早く注入していきます。気になる痛みですが、麻酔クリーム無しで受けるため、全く痛くないと言ったらウソになりますが、「これで小さい膝頭が手に入るのならば……」と、そこそこ諦めがつくレベル。

 


【ダウンタイムは?】

注射の時間は1分もかかりません。軽く止血をしたら施術終了。気になるダウンタイムですが、翌日まで残るような腫れや痛みは出ませんでした。ただ内出血のリスクはゼロではありません。
ガイドの場合は、毎回注射をした場所に点々と内出血がおこりました。でも1週間ほどで消えますから、タイツやパンツスタイルで隠しておけば問題はありません。




そして気になるアフター画像はこちら!!

a13

なんと驚きの結果! あれだけあった膝上の肉がスッキリ解消しています!!


 

そして計7回受けた仕上がりがこの状態! 膝上肉の量がまるで違います!! 膝上の脂肪は見事に減少、膝のお皿がクッキリスッキリ。
膝頭だけのお見合いなら15歳くらいはサバを読めるような気がしますね。

a14

横から見ると、その差はさらに歴然。これなら出費も時間も惜しくないという仕上がりです


 
正直なところ、お値段も時間も結構かかる膝の輪郭注射。しかし、その結果はご覧のとおり確実。足だって露出の増えるこれからの季節、これだけ効果が出るのならば、やって損はありません。
今年こそ美容医療をフル活用し、悩み知らずの美脚の持ち主に。まずは美しい膝頭でステキな春を迎えましょうね!!

 


■五本木クリニック DATA
所在地:東京都目黒区中央町2-18-14
メニュー:輪郭注射 1回6万円、7回セット29万円
TEL:0120-70-5929
休診日:祝日
営業時間:9:30~18:30(金・土のみ20:00)
url:http://www.gohongi-clinic.com/



【編集部からのお知らせ】
All Aboutで家計に関するアンケートを実施中です!(抽選でAmazonギフト券1000円分を3名様にプレゼント)
アンケートはコチラのリンクから回答をお願いいたします(回答期限は2020年9月29日まで)

※記事内容は執筆時点のものです。最新の内容をご確認ください。
※個人の体質、また、誤った方法による実践に起因して肌荒れや不調を引き起こす場合があります。実践の際には、必ず自身の体質及び健康状態を十分に考慮し、正しい方法で行ってください。また、全ての方への有効性を保証するものではありません。