ジュエリー/ティファニーのジュエリー

ホワイトデーに贈る!ティファニーの本命ジュエリー

バレンタインデーに大切な人からチョコレートをいただいたお返しに、ホワイトデーにジュエリーを贈ってみませんか? または、彼やご主人にここぞとばかりにおねだりするのもありかも?! 今回ご紹介するのは、世界中の女性に愛されるクールで高級感に溢れたデザインのジュエリーを数多く発表しているジュエリーブランド「ティファニー」のジュエリー。では、早速見ていきましょう。

遠藤 友香

執筆者:遠藤 友香

レディースファッションガイド

もらって嬉しいティファニーのジュエリー

【CONTENTS】
Page1:リング
Page2:ブレスレット
Page2:ペンダント

バレンタインデーに大切な人からチョコレートをいただいたお返しに、ホワイトデーにジュエリーを贈ってみませんか? 本命の彼女へのお返しなら、ちょっと奮発して気持ちを伝えるのも素敵です。または、彼やご主人にここぞとばかりにおねだりするのもありかも?! 今回ご紹介するのは、世界中の女性に愛されるクールで高級感に溢れたデザインのジュエリーを数多く発表しているジュエリーブランド「Tiffany & Co.(ティファニー)」のジュエリー。では、早速見ていきましょう。

リング

Tiffany & Co.

ティファニー T ワイヤーリング(ホワイトゴールド、,ダイヤモンド) 20万5,000円(税抜)/Tiffany & Co.(ティファニー) (C)Tiffany & Co.

ホワイトデーのお返しにおすすめのティファニーのジュエリーは、最新コレクション「ティファニーT」。「ティファニー T」とは、ティファニーのデザインディレクターに新しく就任したフランチェスカ・アムフィテアトロフ氏が手掛ける初めてのコレクションです。ティファニーの新時代を象徴するアイコンともいえるこのコレクションは、力強くグラフィカルな魅力を持つ文字である“T”のクリーンなラインに注目し、NYのパワー、エネルギー、大胆さを表現しています。モダンでシンプル、かつ洗練されたデザインは親しみやすく、どんなスタイルにもマッチします。一つでも重ねづけでも楽しむことができ、自由なスタイリングで自分らしさを表現することが可能です。

こちらのリングは、煌びやかなダイヤモンドがセッティングされており、上品な中にもモダンさを感じさせる逸品。


次のページでは、ホワイトデーにおすすめのブレスレットとペンダントをご紹介します。

  • 1
  • 2
  • 次のページへ

あわせて読みたい

あなたにオススメ

    表示について

    カテゴリー一覧

    All Aboutサービス・メディア

    All About公式SNS
    日々の生活や仕事を楽しむための情報を毎日お届けします。
    公式SNS一覧
    © All About, Inc. All rights reserved. 掲載の記事・写真・イラストなど、すべてのコンテンツの無断複写・転載・公衆送信等を禁じます