スパ&ウェルネスウィーク2015!お得メニューが発表に

a01

いよいよスパ&ウェルネスウィーク2015が始まります!

北海道から沖縄まで、全国のスパ施設が参加して特別メニューを提供するという「スパ&ウェルネスウィーク2015」が今年も始まりました!

こちらはスパ好きにはたまらないラッキーイベント。「美と健康のために、スペシャリストによるケアをスパで」をテーマに、スパ文化に親しむきっかけとして開催されるもので、2015年2月14日から3月15日の開催期間中に限り、各参加施設が5000円、1万円、1万5000円(全て税込)という料金で特別メニューを提供してくれるんです。 ちなみに今年の参加スパ数は90以上!

 

実はこのスパウィーク、アメリカやカナダなどのスパ先進国では大変な盛り上がりを見せており、2013年からはブラジルなどでも開催されるなど、世界的な広がりを見せています。

a02

この機会に極上スパでハッピー体験! 元気になっちゃいましょ!!

その内容も豪華で、目の肥えたスパユーザーの投票によって選ばれる「クリスタルアワード」のトップ10に選ばれた施設や、著名なホテルスパなども数多く参加。もちろんメニュー内容もコストパフォーマンスの高い“お祭り価格”で提供されます。

美容健康マニアなら、当然この機会を見逃してはいけません。そこで今回はガイドが注目する「スパ&ウエルネスウィーク2015」参加施設を厳選してお届けします。お祭り気分でお得にキレイになっちゃいましょう!

 

ガイドが選んだ、絶対お得な3軒はコチラから!