いよいよ「ダブロa」「フラクショナルRF」登場!
後半戦は自分との戦い?!

【ダブロa】
a09

気になるところを中心に首から額までまんべんなく照射します

いよいよ今回のメインマシン「ダブロa」が登場。高密度焦点式超音波(HIFU)を使った特殊技術で、顔のたるみの大きな原因となる「SMAS筋膜」を刺激し、自然治癒力で再生させることで顔をリフトアップさせるというもの。クリニックで受けるとこれ1台だけで1回10~15万円はかかります。

 

a10

このヘッドから1回の照射で10個の高密度超音波がピピピっと出てきます!

冷却ジェルを塗り、ヘッドをぴったり顔につけて照射していきますが……、美容クリニックなどで治療を受けたことない女子は悲鳴を上げる強烈な刺激! 今までのエステティック・トリートメントではありえなかった、顔の奥を釘で連続で叩かれているような刺激を感じます。でもこれは超音波が筋膜を引き締めている証拠。小顔になりたいなら我慢して受けましょう。初回は痛みにの状態を確認しながら照射してくれるので安心してください。

 


【フラクショナルRF】

a11

肌に感じる手応えで深さの違うところに働きかけてるなってわかりますよ!

首から額までまんべんなくダブロaを照射した後は、より浅い部分・真皮層のテコ入れ。2台めのメインマシン「フラクショナルRF」の出番です。こちらも類似のマシンを美容クリニックで見かけますが……。大丈夫! これはダブロaに比べたらまるで痛くありません。

 

a12

デコルまで照射して胸元もふっくら~♪

パツン、パツンと肌に何かがあたったような軽い刺激を感じた後、皮膚にじわっとした温かさが広がるという、その繰り返し。ダブロaの後だと、あまりにマイルドな刺激に「こんなので効果あるの?」と思う女子もいるかもしれませんが、ダブロaで筋膜、フラクショナルRFでその上の真皮層と、深さを変えて刺激していくので、肌の引き締まり感とふっくら感は確実にアップしているんです。

 


【ケイ素パック&冷却イオン導入】
a13

熱刺激から冷刺激、この振れ幅の大きさが楽しい!

2台のマシンで顔をくまなく刺激した後は、抗酸化作用のある話題の美肌成分「ケイ素」の美容液を塗り、バラの香りも芳しいシートマスクで肌表面の鎮静と保湿、引き締めを行います。ただパックをするだけでなく、イオン導入と冷却を同時に行えるマシンを使って徹底的に毛穴を引き締めます。

 


【コールドシャワー】
a14

夏場も受けたら気持ちよさそうです

最後は頭皮に氷? と勘違いするくらい冷える炭酸スプレーを噴霧! スッキリお目覚めケアでトリートメントは終了です。

 


ダブロフラクショナル、ガイドの感想は?

a16

1回受ければ効果はバッチリ! 魅力的なメニューであることは確か

およそ現代のエステで有効・優秀と言われている、ありとあらゆるマシンや技術を駆使して、筋肉から肌表面まで引き締めていくこのダブロフラクショナル、最近自分が受けた小顔施術の中では最強の効果を感じる事ができます。
フェイスラインがスッキリ引き締まるはもちろんのこと、マリオネットラインやほうれい線、たるみが原因でおこる帯状毛穴や微妙なタレ目、下まぶたのたるみや額にうっすら浮いたシワまであっという間にほとんど目立たなくなります。
効果のピークは施術の約1ヶ月後。その後は2ヶ月くらいかけてジワジワと戻っていくということなので、効果としては十分といえるでしょう。 ちょうど期間限定で定価の半額になってますから、2回受けても1回分!

 

a15

悩んでいるよりまずトライ! それがガイドの結論です!!

ただ正直なところ、皆様にすすめるにあたって、ダブロaの刺激はエステサロンの施術をはるかに超えた「超刺激的」なのが、唯一気になる点です。
とはいえ、やはり美しくなるのがわかっていればおススメするのがガイドの役目です。 覚悟を決めて受ければ憧れの小顔が手に入りますし、中には施術中に寝ちゃう人もいるらしいので、結局痛みの感覚は個人差です。
とりあえず覚悟を決めて、最強小顔フェイシャルで今年の女磨きに弾みをつけてみましょう。きっとこの1年間、もっと楽しく過ごせるようになりますよ!

 


■クラン・シュプール DATA

a17

素敵な内装にマニアも唸らせる実力のメニュー

所在地:渋谷区恵比寿南3-11-10 恵比寿テラスハウス101
メニュー:ダブロフラクショナル 期間限定価格6万4800円/120分(施術時間のみ、所要時間約150分。定価12万9600円)
TEL: 03-6303-2431
休診日:無休
営業時間:10:00~23:00
URL:http://courant-spur.com/

※記事内容は執筆時点のものです。最新の内容をご確認ください。
※個人の体質、また、誤った方法による実践に起因して肌荒れや不調を引き起こす場合があります。実践の際には、必ず自身の体質及び健康状態を十分に考慮し、正しい方法で行ってください。また、全ての方への有効性を保証するものではありません。