お正月太りを春に持ち越さないために
今が小顔エステのベストタイミング!!

a01

体重ばかりに気を取られていませんか?

お正月はとっくに過ぎたのに、体重もボディサイズもちっとも元に戻らない。焦りたくもなりますが、でもそれってやや仕方ない面もあるんです。
気温が低く代謝が落ちる冬は1年で一番体重が落ちにくい時期。そんな時にダイエットに明け暮れても十分な効果は得にくいのです。

 

a02

冬場にケアすべきは「顔」!

そういう時はさっさと頭を切り替えてしまいましょう!
ボディラインはまだ上着やコートで隠せる季節だから、もう少し暖かくなるまで取っておいても大丈夫です。 
冬場の最重要ポイントとしてケアするべきは「顔」。顔がスリムに整っていれば全体の印象として痩せて見られますし、スキンケア効果の高いメニューを選べば乾燥にも対応できます。それに加えて、紫外線の影響の少ないこの時期にシミやシワなどのケアをしておけば、これから迎える春への準備は万端!

 
今回はそんな希望をバッチリかなえてくれる優秀フェイシャル・メニューをご紹介しちゃいます!!

 

エステ業界のトレンドセッター
クラン・シュプールの最新メニューに注目

a03

素敵なインテリアで癒し系サロンと思いきや?!

今回伺ったのは恵比寿にある一軒家サロン「クラン・シュプール」。ヨーロピアンテイストのインテリアはリラックスが主眼のアロマテラピーサロンのようですが、実のところエステマニアも唸らせる凄腕サロン。コスメでもマシンでも、良いものは積極的に導入し、あっと驚くメニューでしっかり結果を出してくれる実力派なんです。

 

そんな人気サロンがこの冬に発表したのが、美容クリニックでも採用されているという話題のマシンを2台も使用するという「ダブロフラクショナル」。

a04

これが話題の最新マシン「ダブロa」

詳しくは後ほど紹介しますが、超音波を一定の深さに焦点を合わせて当てることで、肌の負担を最小限に抑えながら温熱現象を起こし、肌を収縮させてリフトアップ、タイトニングを促す韓国 ハイロニック社の「ダブロa」と、細かい針のように熱エネルギーを照射することで真皮層にダイレクトに熱を届け、コラーゲン、エラスチンの生成を促し、ハリのある若々しい肌を手に入れることができる日本のLHB社の「フラクショナルRF」の相乗効果で高い効果を得られるとのこと。

 


a05

こちらはメイド・イン・ジャパンの「フラクショナルRF」

この2台以外にもエレクトロポレーションやEMSなど、エステティックでは大活躍の人気マシンやオリジナルテクニックが盛りだくさんの120分!! なんだかんだと毎週のようにいろんなトリートメントを受けている受けているガイドも「まだ上がるんだ!?」とびっくりするくらい見事に引き締まりました。
お値段は期間限定で半額6万4800円と、エステ好きでもちょっと勇気のいる価格ですが、ガイドは受けて損は無い! と断言できます。

 

気になるメニュー内容はいかに?! それは次のページから!!