人気サロンの最新メニュー
「ダブロフラクショナル」を体験!

それでは早速ダブロフラクショナルを体験! 施術内容をご紹介しましょう。

【ショルダーマッサージ】
a06

パワフルなタッチでガイドの鉄板肩も見事粉砕!

施術はうつぶせで肩まわりのマッサージからスタート。
現代人定番の不調と言える「肩こり」を放置しておくと、顔や首の皮膚がひっぱられてたるみの原因になるそうです。
ダイナミックなストレッチも併用して、肩まわりを緩めていきます。

 


【ヘッドマッサージ】
a07

生薬のスパイシーな香りもリラックス効果十分!

リフトアップ効果のある頭皮用エッセンスをたっぷり付けての頭皮マッサージ。
頭皮が柔軟さを取り戻すにつれ、顔が上に引っ張られていくことを実感できるのが凄いです。

 

【クレンジング~導入&EMS】
ポレーション

肌表面をもっちり保湿。後の柔肌感がヤバいんです!

クレンジングで肌表面の汚れを落としたら、早速マシンが登場! と言っても噂のダブロではなく、電気の力で美容成分を肌深部に届ける「エレクトロポレーション」。成長因子やプラセンタに加え、分子が大きく通常の導入ではなかなか肌深部に入っていかないコラーゲンやヒアルロン酸などの美肌成分をしっかり届けていきます。
同時にEMSで筋肉運動も促します。ハンドだけでなく、マシンを使って筋肉を細かく動かすことで、この後の施術がさらに効果的になるそうです。

 

【オリジナルマッサージ】

a08

老廃物がグワァリグワァリッと音を立て崩れていきます

サロンオリジナルの骨格矯正マッサージが始まります。
本来のショートバージョンだそうですが、効果は十分! フェイスラインや頬骨の下に溜まった老廃物をほぐし、リンパ節に向かってグイグイと流していきます。
最初は涙が出るほど痛い! と感じますが、終わる頃には老廃物もスッキリ抜けて心地よさすら感じるように。

 


施術はまだまだ続きます。注目のダブロa、ついに登場!