腕良し、香り良し、結果良し!
「オモロヴィッツァ」の最新フェイシャル

a04

知る人ぞ知るハンガリーのスパ・ブランド「オモロヴィッツァ」

クラブ オン ザ パークで受けられるのはハンガリーのスパ・ブランド「オモロヴィッツァ」を使ったフェイシャルトリートメント。

「ハンガリーにもスパ・ブランドがあるのね」と思われる方もいるかもしれませんが、実はハンガリーはヨーロッパでも有名な良質な温泉の宝庫。そんなハンガリーの貴族であるオモロヴィッツァ夫妻は、その温泉水の豊富で絶妙なバランスのミネラルによる治癒力に着目、2006年には自らの化粧品ブランドを発表。ハンガリーの温泉水やハーブなど、ナチュラルな成分だけを使用しながら、肌にパワフルな効果を与えるプロダクトの数々は瞬く間に世界中で評判となりました。

 

a05

世界が注目するスパトリートメントを高級スパで味わう。これこそ心を豊かにする贅沢です!

このオモロヴィッツアのトリートメントが受けられるのは、世界各国でもごく限られた一流のホテルスパのみ。日本ではここクラブ オン ザ パークだけで展開されています。

 

a05

これがオモロヴィッツァのニューライン。金コロイドが豊富に配合され、高いアンチエイジング効果を発揮します

そんなオモロヴィッツァの最新フェイシャル・メニューは、今年11月1日に発売されたばかりのニューライン「ゴールドシリーズ」を駆使したもの。
抗酸化や細胞活性作用で知られる金コロイドが豊富に配合されており、従来のトリートメントよりさらにエイジングケア力が高いものに仕上がっています。
ガイドも早速受けてみましたが、その実力にすっかりK.O.されました。

 

次のページからはフェイシャルの内容を詳しくご紹介します!