2014年最大最後の奇跡!あのラグジュアリースパが
期間限定でビジターにも門戸を開放

a01

一年間のご褒美に、ゴージャスな気分に浸りたい!

年末年始ともなると日頃の疲れがどっと押し寄せてきて、お肌の調子もダウンしがち。こんな時には一年間頑張った自分へのご褒美も兼ねてゴージャスなエステを受けたい気分になります。そんな時におススメなのが、高級ホテルで過ごすラグジュアリーなスパ体験。

ただホテルスパというとまだまだ「敷居も価格も高い」というイメージが強く、なんとなく敬遠しているという方も多いのではないでしょうか。

 

でもその考えは過去のもの! 今時のホテルスパはリラックスは基よりしっかり結果を出すことにこだわるところがどんどん増えてきているんです。

a02

大都会新宿を見下ろす「パーク ハイアット 東京」

今回ガイドが推薦したいのが、日本を代表するラグジュアリーホテル「パーク ハイアット 東京」にある「クラブ オン ザ パーク」。

 

a03

大都会の真ん中とは思えないほどの静けさ。まさに「都会のオアシス」です

「パーク ハイアット 東京」の45、47階に位置するスパ&フィットネス「CLUB ON THE PARK(クラブ オン ザ パーク)」は、地上180mに位置し、都会の喧騒を忘れさせる静寂に満たされた「大都会に浮かぶ空中のオアシス」のような場所。ホテル全館のデザインを手がけたジョン・モーフォード氏によるインテリアは、スタイリッシュで清潔感あふれる雰囲気で満たされています。

 

本来ならクラブメンバーと宿泊ゲストしか利用できない、ちょっと敷居の高いスパなんですが、この冬、あるトリートメントを選ぶとビジター(日帰り)でも利用ができるのです!

なぜガイドが全力で薦めるのか? あるトリートメントの実体とは!? 詳しくは次のページからご紹介します!!

その「あるトリートメント」の実態は!?