通販コスメにも実りの秋が到来

j

実りの秋が到来

暑さもひと段落すると、待ちに待った実りを秋を迎えます。栗や松茸、お米など、秋は美味しい食べ物が盛りだくさん。

そんな実りの秋が、ひと足先に通販コスメにもやってきました。今年は特に、秋冬のスキンケアの要である美容液が大豊作。
寝ている間に集中ケアできるものや、美容液をセカンドスキンにしてしまうもの、たるみやハリに着目したものなど、個性派ぞろい。どれにしようか迷ってしまうほどです。

そこで今回は、ガイドオススメの通販コスメ新作美容液をご紹介。秋冬のスキンケア選びの参考にしてみてください。



高粘度のジェル処方で寝ている間に美肌集中ケア

h

寝ている間に美肌集中ケア

ハーバー
ナイトリカバージェリー
50g/4000円(税抜)
2014年9月29日発売

肌が回復する夜の就寝時間に着目して開発されたのがこちらの「ナイトリカバージェリー」。化粧水の後に塗るだけで、寝ている間に効率的に美肌集中ケアが叶うというものです。

プルプルのジェリーの中には、肌にハリやツヤを与える3種のプラセンタ(ローズプラセンタ、キャビアプラセンタ、メロンプラセンタ)や、ハーバー独自の成分・セラミドナノソームやレスベラトロールなどの美容成分を贅沢に配合。あえてじっくり時間をかけて浸透させる高粘度のジェル処方を採用しているため、つけてすぐより、しばらく時間をおいた方がしっとりを実感できます。


美容液自体を第2の肌(セカンドスキン)に!?

Q

美容液自体をセカンドスキンに

ペレ・グレイス
オーバーナイトスキン
5g/4500円(税抜)
2014年10月1日発売(冬季数量限定)

ハワイが持つ癒しの力を肌に届けてくれる商品が人気の「ペレ・グレイス」から、冬肌乾燥対策の美容液が誕生。乾燥が激しい冬の「多層剥離(たそうはくり)」と「乾燥連鎖」に着目し、美容液自体を第2の肌=セカンドスキンにしてしまうという画期的な商品です。

秘密は、主成分である「メビヴェール」。医療用の皮膚保護剤や細胞培養の培地に使われる人工皮膜成分のため、まさにセカンドスキン(擬似角質層)のように、肌を潤いヴェールで守ってくれます。そのほか、透明ジュレを効率よく取りだすべく、注射器タイプの容器を採用するなど、いたるところにこだわりが感じられます。乾燥が気になる唇や指先、爪のケアにも使えるのも魅力的。


次のページでも、とっておきのエイジングケア美容液3品をご紹介します。