口元が明るくなると自信が持てる!

クリニックでの口元ケアイメージ

クリニックでの口元ケアイメージ

口元、特に歯が占める割合は顔のパーツの中では少ないですが、歯が明るくなることでの効果は抜群です。顔全体がワントーンからツートーン明るく見え、見た目年齢も5歳ほど若返ると言われています。

当クリニックにも歯の黄ばみがお悩みで来院される方や、結婚式などの一大イベントに向けて歯を白く整えたいと希望される方が多くいらっしゃいます。ほんの一部ではありますが、口元が白くなったことでより素敵な笑顔になられた方々の声をご紹介します。

『長い間気になっていた歯の色が白くなってとても良かったです。継続してケアをしたいと思います。40代女性』
『以前から気になっていた前歯の治療を受けて、仕事で商談する際にも自信が持てそうです。40代女性』
『歯の色が黄色くてコンプレックスで、歯を見せて笑う事に抵抗がありました。今は白くなり、歯を見せて笑う事が出来るようになりました。20代女性』
『ずっと気になっていた歯の黄ばみが取れ、人前で笑う事にも抵抗がなくなりました。ホワイトニングを考えている母にも勧めたいと思います。20代女性』
『結婚式を前に、歯を白くしたいと思いました。治療後、とても白くなった歯を見て妻も喜んでくれています。30代男性』


ご自宅でのケアやエクササイズに加え、クリニックでのケアも取り入れてみてはいかがでしょうか?口元が明るくなると、より笑顔に自信が持てるようになりますよ!

※記事内容は執筆時点のものです。最新の内容をご確認ください。
※個人の体質、また、誤った方法による実践に起因して肌荒れや不調を引き起こす場合があります。実践の際には、必ず自身の体質及び健康状態を十分に考慮し、正しい方法で行ってください。また、全ての方への有効性を保証するものではありません。