痛み皆無! たった5分間の照射で効果抜群の膣ケアが完成!

c01

施術は婦人科検診と同じこの椅子に座って

まず照射前には消毒を兼ねてドクターによる診察があります。これで病気の発見などもできるのが婦人科で施術を受けることのメリットといえるでしょう。

照射ヘッドを膣の奥まで入れたらいよいよ照射開始。
施術中の痛みははっきり言って「ゼロ」。膣の中には熱さや痛みを感じる神経がないのです、よって感じるのはマシンの振動のみ。
あるとすれば照射ヘッドを膣の奥まで入れられた時に違和感くらい、でもそれも婦人科健診と大して違いはなかったです。

照射自体は5分たらず。あっという間に終わってしまいます。

 


c02

膣のアンチエイジングは末永い家庭円満の秘訣もあります!

あと着替えて帰るだけ。2週間もすれば自他共に認めるしっとりもちもちの若い膣壁が復活!
効果の実感の仕方は人によって様々、乾燥によるかゆみを感じなくなったという人から、パートナーから喜ばれたなど、いろいろだそうです。

 


c03

欧米では数ヶ月待ちの大人気施術。あなたも検討してみてはいかが?

ちなみにガイドがモナリザタッチを受けたのは今からちょうど3ヶ月前。モニターに加わり照射をしました。
施術直後はあまり変化は感じなかったのですが、ある日よくよく鏡で入り口付近をチェックしたら、見た目のふっくら感が明らかにアップ、潤いもあれれ!?ってくらい増えました。その効果は今も継続中。これまで自覚がなかったんですが多少なりとも乾燥していたようです。
深刻な状態に悩む前に若返ることができてよかったです。これなら名実ともに生涯現役女子でいられるかも!?


 

それでは最後に福山院長にお話を伺いましょう。

c04

見えないところもしっかりアンチエイジング! それが若々しさを保つ秘訣です!!

福山院長:「モナリザタッチで解消できる悩みには、これまで行ってやってきたような他の治療法はあるのですが、毎日ホルモン剤を補充する必要があったりなど、色々と手間のかかるものでした。それに比べるとモナリザタッチは1回の施術でその後も効果が続くのが魅力です。
完全に膣萎縮がおきてからだと改善に時間がかかります。予防するという観点から少し早目に、ちょっとでも違和感を感じたら試してみて欲しいですね」

 

パートナーにはもちろん友達や親にも相談しにくいデリケートゾーンのアンチエイジング、福山院長のアドバイス通り、悩んだらとりあえず1回出かけて見ませんか?
自分の今の状態もはっきり分かるし、照射をすれば改善できる、本気でいいことづくめですよ!

■アヴェニューウィメンズクリニック DATA
所在地:東京都港区六本木7-14-7 六本木トリニティビル4F
メニュー:モナリザタッチ 10万円(税別)/回、お得な3回24万円(税別)セットあり
初診料:無料
TEL:0120-766-649(要予約)
診療時間:11:00~14:00 15:00~20:00 
定休日:水・土曜日
URL:http://www.aw-clinic.com/

※記事内容は執筆時点のものです。最新の内容をご確認ください。
※個人の体質、また、誤った方法による実践に起因して肌荒れや不調を引き起こす場合があります。実践の際には、必ず自身の体質及び健康状態を十分に考慮し、正しい方法で行ってください。また、全ての方への有効性を保証するものではありません。