ギンガムチェックは子供っぽい!? 色使いや分量次第で、大人が楽しめるギンガムチェックネイルに早変わり。フェミニンなファッションと合わせたい、大人に似合うギンガムチェックのデザインをご紹介します。

レース×ギンガム!乙女セパレート

ブルーのギンガムチェックにレースをあしらった、乙女心をくすぐるデザインです。差し色にネイビーをプラスして大人っぽく!
今季トレンドのネイビーでオシャレに

今季トレンドのネイビーでオシャレに


■ハンド
爽やかなブルーのギンガムチェックはまさに王道。全面だと可愛くなり過ぎてしまうので、親指と薬指のみ、セパレートで分量を控えめにするのが大人流です。レースのラインで乙女っぽさもプラスして。デザインを大人っぽく引き締めるのは、トレンドのネイビー使いです。お花のシールで、ネイビーのシャープさを和らげます。

■フット
フットはより元気なイメージのコーラルオレンジをチョイス。分量も多めにして華やかな足元に仕上げます。シルバーのホログラムをで繊細な輝きを。


オレンジ&パープル☆愛されギンガム

パステルトーンのギンガムチェックは優しく可愛らしい雰囲気だから、夏のデートにピッタリ!
薬指のストーンがアクセント

薬指のストーンがアクセント


■ハンド
淡いパステルトーンで仕上げるギンガムチェックネイルは、色選びが重要。暖色オレンジと寒色パープルの組み合わせなら、甘すぎずない絶妙のキュートさ加減に仕上がります。単色塗りも、オレンジとパープルで統一感を演出。薬指には、オパールのストーンとゴールドのブリオンを大胆に飾り、大人のフェミニンさもプラスして。

■フット
大きめのギンガムチェックに、ワントーン濃いオレンジとパープルでラインを入れます。よりチェック感が際立って、サンダルからのぞく足元にも自信が持てそう!


■ネイルアートデザイン製作■
uka 東京ミッドタウン店 
東京都港区赤坂9-7-4 東京ミッドタウン ガレリア2F ビューティー&ヘルスケアフロア
TEL:03-5413-7236