ハロウィンカラーと言えば、オレンジとブラックが定番です。そこに星型のパーツをあしらって、ポップ&キュートに仕上げたハロウィンネイルをご紹介。ネイルなら一足早く、ハロウィン気分を満喫できます!


大きな☆がきらめく!主役級ネイル

まるで夜空に輝く星のように、デザインの主役となるのは大きな☆のパーツです。
オレンジが入るとぐっとハロウィン仕様に

オレンジが入るとぐっとハロウィン仕様に


ブラックとオレンジを効かせた、ハロウィンカラーを存分に楽しめるデザイン。親指と薬指はブラックのベースに、大きな☆を飾ります。小さい☆や、オレンジとパープルのストーンなどを散りばめて、ハロウィンナイトの盛り上がりを表現。人差し指は、ゴージャスなグリッターゴールドでデザインにアクセントを加えます。


さりげなさが魅力のハロウィンフレンチ

ハロウィンカラーを使いつつ、大人仕様に仕上げたフレンチネイルならオフィスでもOK。
オトナ可愛い小さめの☆パーツ

オトナ可愛い小さめの☆パーツ


定番のフレンチもオレンジとブラックを使えば、あっという間にハロウィン! フレンチには、ゴールドのラメラインを引いて繊細な輝きをプラス。人差し指と薬指のオレンジフレンチは、小さい☆パーツやパープルやクリアのストーンをライン状に並べます。いかにもなデザインではないから、こっそりハロウィン気分!


■ネイルアートデザイン制作■
ネイルサロン 「erikonail」 
OMOTESANDO(03-3409-5577)、SHINJUKU(03-3352-0129)
GINZA(03-6252-3300)、HIROO by erikonail(03-3442-1155)
taAko-izu by erikonail(03-5785-2228)


※記事内容は執筆時点のものです。最新の内容をご確認ください。
※個人の体質、また、誤った方法による実践に起因して肌荒れや不調を引き起こす場合があります。実践の際には、必ず自身の体質及び健康状態を十分に考慮し、正しい方法で行ってください。また、全ての方への有効性を保証するものではありません。