身体作りを日本中に広めたい! カッコいい身体を目指す男性、美しい身体作りをしたい女性におすすめのボディワークスペース

数々の雑誌やTV等のメディアで大活躍の有馬康泰さんが代表を務めるBody Work Space EVOLVE.

「より快適な生活を送るためには運動が必須です。今あるカラダは自己管理能力の現れです。正しい食事と運動で自己管理をしながら生活水準をあげていきましょう!」(Body Work Space EVOLVE. 有馬康泰さん)

トレーナー

かっこいい身体、一つ上の身体作りをサポートしてくれます!

身体の基礎作りをする器具から、上級者用のマシンまで数々のトレーニング器具を取り揃えています。さらにこれらを使って最大限に効果をあげるトレーニング内容を提供するトレーナー陣。

「今」よりさらに自分の身体を進化させたい、さらに上のトレーニングを目指したい、という方におすすめのスタジオです。

こちらのスタジオでは通常のパーソナルトレーニング60分のオプションメニューとして加圧トレーニングを取り入れているのも特徴です。「加圧トレーニングを組み込むことで通常のトレーニング以上の効果を引き出すことができます」(有馬さん)

 

カフェ

トレーニング後はカフェスペースでゆったりすることもできます!

他にも運動後の身体をメンテナンスする酸素カプセルや、身体づくりの情報交換ができるカフェスペースも併設されていて、トレーニング後にほっと一息つきたいという方にも嬉しい配慮がされています。

 
有馬さんお母様

「運動を始めるのは何歳からでも遅くはありません!」


 
「運動を始めるのに何歳からでも遅いことはありません!」というように、70代の女性にも加圧トレーニングを取り入れるなど幅広い指導力、対応力も大きな魅力です。

「高齢者や女性などは加圧ベルトを巻くことで関節に負担をかけず安全にトレーニングに取り組めます。アンチエイジングや美容効果も期待できるので女性には特におすすめです」(有馬さん)

贅沢なトレーニングスペースでいながらリラックした雰囲気で身体づくりができる、新感覚のスタジオです。


※今回ご紹介したスタジオやフィットネスクラブ以外にも、全国で加圧トレーニングを受けることができます。下記のウェブサイトからお近くの場所でご自分に合った施設を検索してみてください!
www.kaatsu.com/search/


※ダイエットは個人の体質、また、誤った方法による実践に起因して体調不良を引き起こす場合があります。実践の際には、必ず自身の体質及び健康状態を十分に考慮したうえで、正しい方法でおこなってください。また、全ての方への有効性を保証するものではありません。