スキンケア/スキンケア新製品情報

新アイケア&新リップケアを味方に冬の万全ケアを(2ページ目)

寒さがピークを迎え、肌が悲鳴をあげていたりしませんか。とくに目元、口元、唇はカサつきやすく、エイジングサインも目立ちやすい場所。いつも以上にしっかりとケアすべきです。新しく発売されたばかりのアイケアやリップケアを味方につけ、過酷な冬を乗り越えましょう。

大貫 未記

執筆者:大貫 未記

スキンケアガイド

メイク直しのときも大活躍

SK2

明るくクリアなまなざしが手に入ります

目元の乾燥や小ジワ、クマがすでに気になり始めている人には、SK-IIの新作がおすすめ。SK-IIのスター「フェイシャル トリートメント エッセンス」シリーズからデビューしたアイケアで、なじませてすぐに深い潤い感を実感できます。そのうえ、この時季特有の過酷な乾燥によるくすみも和らぎ、目元がパッと明るくいきいきと。重さやベタつきのない使用感だから、カサつきが気になったら、メイクの上からいつでも快適に使えるのも魅力です。

マックス ファクター SK-II
フェイシャル トリートメント エッセンス―アイ
15g 8400円(オールアバウト調べ)

目元も口元もケアできる賢い逸品

ゲラン

目元と口元、どちらも美人度アップ

目元に加えて口元までケアできるのが、ゲランから新しく登場した多機能エイジングケアアイテム。みずみずしい潤いを実感できるだけでなく、まぶたにハリ感やすっきり感が出たり、口元の縦ジワがふっくらなめらかに整ったり……と、顔全体の印象が若々しくなること必至です。5つの有用成分を絶妙なバランスで配合していて、肌に溶け込むようにするするなじんでいく軽やかな使用感は何とも絶品。

ゲラン
オーキデ アンペリアル ザ アイ&リップ
15ml 2万4150円

ぷっくりとした豊潤な唇へ誘うリップケア

シャネル

カサつき、皮ムケ、くすみ、シワと決別できます

ダメージを受けやすい唇をより効果的にケアするなら、シャネルの保湿ライン「イドゥラ ビューティ」の専用リップケアを。寒さ厳しい真冬に咲き誇る花「カメリア」の特性に着目したクリーミーなバームです。とろけるようなテクスチャーで乾燥した唇を心地よく包み、潤いを与えながら保護して柔らかくなめらかな唇へ。しかも、自然なツヤ感とふっくらとしたボリューム感も復活します。リップラインにもしっかり塗っておくと、唇のフォルムが美しく際立つのもうれしい効果!

シャネル
イドゥラ ビューティ リップ バーム
10g 4410円

以上、どのアイテムもいつものケアに組み込むことで、目元や口元の美しさがブラッシュアップされることは明らか。アイメイクやリップメイクも華やかに映えること間違いなしです。各パーツ専用のニューフェイスの実力、ぜひ体感してください。
【編集部おすすめの購入サイト】
楽天市場で人気のスキンケア用品を見るAmazon で人気のスキンケア用品を見る
  • 前のページへ
  • 1
  • 2
※記事内容は執筆時点のものです。最新の内容をご確認ください。
※個人の体質、また、誤った方法による実践に起因して肌荒れや不調を引き起こす場合があります。実践の際には、必ず自身の体質及び健康状態を十分に考慮し、正しい方法で行ってください。また、全ての方への有効性を保証するものではありません。

あわせて読みたい

あなたにオススメ

    表示について

    (ミーコ)明日きれいになれる!ビューティ特集&コラム

    カテゴリー一覧

    All Aboutサービス・メディア

    All About公式SNS
    日々の生活や仕事を楽しむための情報を毎日お届けします。
    公式SNS一覧
    © All About, Inc. All rights reserved. 掲載の記事・写真・イラストなど、すべてのコンテンツの無断複写・転載・公衆送信等を禁じます