顔のなかでも目元や口元は、多くの視線を集めるところ。一方、乾燥しやすく加齢の影響も出やすいところ。とくに気温も湿度も低下しがちな今の時季は、念入りにケアをしたいパーツというわけです。手持ちの保湿クリームをたっぷり塗り重ねるというのも手ですが、目元や口元の悩みにより確実にアプローチできるのは、もちろん、各パーツ専用のアイケアやリップケア。2014年発売の新製品を紹介しますので、今すぐ手に入れて活用しましょう。

ひんやりヘッドで麗しい美人アイへ

ヘレナ

フタを開あけると、チューブの先端にひんやりヘッドがあります

ヘレナ ルビンスタインの「P.C.」ラインは植物の始原細胞を配合したラインナップ。なかでも新しく生まれ変わったばかりのアイケアは、ひんやり心地いい丸みを帯びた先端が特徴で、まぶたのくぼみやツボにフィットさせることができます。目元になじませながら、クーリング&マッサージ効果も味わえるのです。なめらかなテクスチャーで肌にすっとなじみ、乾燥による小ジワが和らぐのはもちろん、クマやむくみが気になる目元もすっきりしなやかに。

ヘレナ ルビンスタイン
P.C. アイ
15ml 9450円

ツヤ感もハリ感も手に入れたいなら

コスメデコルテ

まろやかなテクスチャーにうっとり

こちらもまた、単になじませるだけでなくマッサージもできるアイケアです。みずみずしいテクスチャーのセラムがデリケートな目元を優しく包み込み、なじんだ瞬間からしっとり明るく。付属のスパチュラの反対側がマッサージャーになっていて、下まぶたにくるくるすべらせたり、眉骨のふちをなぞったり、目のまわりを軽くプッシュしたり、と快感ケアを満喫できます。くすみ感やしょぼしょぼ感が気になる目元にもツヤとハリが舞い戻るはず。

コスメデコルテ
AQMW ブライト アイセラム
15g 1万5750円