歯のホワイト二ング・口臭対策/歯のホワイトニング

3日で白く!痛みの少ないホワイトニング・Only3Days(2ページ目)

今までのホワイトニング治療の歴史やホワイトニングの仕組み、最短3日で白くなる最新ホワイトニング・「Only 3 Days」のメカニズムや特徴をご紹介します。

石井 さとこ

執筆者:石井 さとこ

歯のホワイトニング・口臭対策ガイド

2014年、最新のホワイトニング治療は「Only 3 Days」

最新ホワイトニング「Only3Days」の治療風景

最新ホワイトニング「Only3Days」の治療風景

さらに施術方法の進化をとげ、現在最新かつ高い安全性が評価を受けているホワイトニング治療は「Only 3 Days」です。これは光もレーザーも、何も当てずに特殊なジェルのみでホワイトニング効果を得られるというもので、今までのホワイトニング治療の常識を大きくくつがえしました。歯表面の温度上昇は0度で、歯にまったく熱を持たせず、しみるような痛みを感じることなくホワイトニング効果を得ることが出来ます。

歯表面の温度上昇がないということのメリットは痛みが出にくいだけでなく、今までは必要だった歯を休ませる時間・ダウンタイムが不要になり、連日の施術が可能になったことも大きいと思います。お急ぎで歯を白くしたい方、通院に時間がかかるので短時間で治療を完了させたい方には、特に大きなメリットとなります。連日の施術で最短3日で歯を白くすることが出来る = Only 3 Days というネーミングがぴったりの、新しいホワイトニング治療です。


ホワイトニングの効果をより高めるには

ホワイトニング治療の効果をより高めるには、今までご説明してきたオフィスホワイトニングに加え、ご自宅でのホームホワイトニングを併用することがポイントです。オフィスホワイトニングは短期間で着色物質を分解し、歯をぐっと白くさせます。ですがその状態で放っておいてしまうと、徐々に元の状態に戻ろうとする作用が働き、今までの色に戻ってしまいます。(これを色戻りと呼びます)そうした作用を防ぎ、上げた白さと明るさを定着させるために必要なケアがホームホワイトニングです。

そして白さを定着させた頃に再度オフィスホワイトニングを行い、ホームホワイトニングで定着させる……この繰り返しを最低3回行うことで、確実にお口元の白さと明るさをステップアップさせることが出来ます。


自信を持った笑顔に

お口元が白く明るくなるとお顔全体が明るくなるだけでなく、笑顔に自信も持てるようになります。自信を持った素敵な笑顔でいられるよう、歯のパーツケアとして、ぜひ最新のホワイトニング治療を取り入れてみて下さいね。
【編集部おすすめの購入サイト】
楽天市場で口臭対策用品を見るAmazon で口臭対策用品を見る
  • 前のページへ
  • 1
  • 2
※記事内容は執筆時点のものです。最新の内容をご確認ください。
※個人の体質、また、誤った方法による実践に起因して肌荒れや不調を引き起こす場合があります。実践の際には、必ず自身の体質及び健康状態を十分に考慮し、正しい方法で行ってください。また、全ての方への有効性を保証するものではありません。

あわせて読みたい

あなたにオススメ

    表示について

    (ミーコ)明日きれいになれる!ビューティ特集&コラム

    カテゴリー一覧

    All Aboutサービス・メディア

    All About公式SNS
    日々の生活や仕事を楽しむための情報を毎日お届けします。
    公式SNS一覧
    © All About, Inc. All rights reserved. 掲載の記事・写真・イラストなど、すべてのコンテンツの無断複写・転載・公衆送信等を禁じます