緩みなんか知らない美しいラインを
くびれ、ヒップラインはここにお任せ!

i04

サロンは南青山の大通りから1本入った静かなエリアにあります

「あれ? 私太った??」なんて体の崩れに最初に気付く原因として一番多いのがウエスト周りの緩み。ちょっとダイエットすれば大丈夫なんて甘く見てはいけません。ウエストまわりが緩んでいるということは、当然他の部分も緩んでいます。

そんなボディラインの崩れを整えてくれるのが青山にある「スンダリ ライフスタイル ストアー」。

 
i05

ガイド絶賛のファーミングライン。ホームケアとしてもおススメです

「スンダリ」はインドの知識体系「アーユルヴェーダ」の哲学と、こだわりの天然原料から生まれたスキンケアブランド。各国の著名なサロンやスパで採用されているラグジュアリーなトリートメント体験が東京でも体験できるんです!

 
i06

タッチはかなりソフト。なのにすごーく締まるんです!

今回選んだメニューは「セルライト ケア」。夏季限定だったのですが、あまりに人気が出たため今年10月からレギュラーメニューとして取り入れたそう。

有効成分を贅沢に配合した「ファーミング ボディローション」で、タイトルどおり太ももやヒップのセルライトケアを行った後、腰からお腹まわりのデトックスケア、ハンド&アームもお手入れしていきます。

さらに全身スクラブもかけることで、ボディラインだけでなく肌表面もツルツルスベスベに。

 
i07

ボディケアなのに顔やヘッドのケアもついててお得です!

実際にガイドも受けましたが、お腹マッサージやセルライトのケアでありがちな痛みは一切なし。ソフトタッチの手技にも関わらず、引き締まった太もも、ヒップライン、くびれを手に入れることができました。これだけでも嬉しいのに凄いのは膝下スクラブがついたフットバスや、マルマタッチと呼ばれる顔のツボ押し、ヘッドマッサージも含まれているところ。

全身受けた後はまるで海外のホテルスパにいるかのような充実感。これで2万1000円というお値段ははっきり言って安いです!

起き上がって鏡を見れば、久しぶりにスレンダーボディの自分を発見! この効果、一度受けたらハマること間違いなしですよ!

 

■スンダリ ライフスタイルストアー DATA
メニュー:セルライトケア(ローション&スクラブ&マスク) 2万1000円/90分
所在地:東京都港区北青山3-2-7
TEL:03-3470-8881
営業時間:11:00~20:00(最終受付19:00)
定休日:月・火曜
ホームページ:http://www.sundari.co.jp/index.html

続いてはいつでも気になる二の腕ケア!