ブライダルエステ/ブライダルエステ

350万円!! パリ発オートクチュールブライダルエステ(2ページ目)

ウエディングドレスをオーダーすることは随分ポピュラーになってきましたが、ブライダルエステをオーダーする女性はまだまだほんの一握り。そもそもそんなことできるの!? そこで、今回は世界中のセレブリティたちが夢中になっているフランスブランドのオートクチュール フェイシャル プログラムをご紹介します!

惣流 マリコ

執筆者:惣流 マリコ

エステ・美容医療ガイド

スパでも自宅でもオートクチュール仕様で肌磨き! スパ&ウェルネス「ジュール」の極上ブライダルエステ

i03

新宿新都心の眺望も素晴らしいスパエントランス

気になるプログラムが受けられるのはハイアット リージェンシー 東京にあるスパ&ウェルネス「ジュール」。ガイドもお気に入りの一軒なので何回かご紹介していますから、すでに行ってみた、なんて方もいらっしゃるかもしれません。詳しくはこの記事(http://allabout.co.jp/gm/gc/23170/)をご覧いただくとして、予約日はジムやプールが使用できるお得感や洗練された空間、質の高いサービスだけでなく、いち早くビオロジック ルシェルシュに注目したという美容感度の高さも魅力。さすが“東京オリジナル”を標榜するレベルの高さです。

 
i04

お手入れ後はこのパワーブースティングエリアでのんびり

実はここで行われている「インペリアル フェイシャル パッケージ」が花嫁に大人気。

ビオロジック ルシェルシュの「スキンインスタント ラボ(30分)」に「オートクチュール フェイシャル(120分)」、それに約1ヶ月分のコスメ「ホームケアセット(クレンジング、ローション、マスク)」がセットになっていて、3ヶ月~半年以上も前からコツコツと通ってお手入れをすれば見違えるようにきれいになれるということが口コミで広がり、今や忙しい挙式準備で疲れたフェイスを整える救世主としてひそかに噂になっているんです。

 
それでは実際にどんな過程で美花嫁が出来上がるのか、実際に見ていきましょう!


何はともかく肌診断からいったい何がわかるの?

i05

日ごろのお手入れの成果がバレる!?ドキドキの肌診断

ビオロジック ルシェルシュのトリートメントはとにかく肌診断「Skin Instant Lab(R)」から。まずはセラピストによる14項目の問診と触診が行われます。これが済んだら専用の機器による肌診断が始まります。

機器による診断は額、両頬、アゴの4箇所をチェックし、「保湿力」、「バリア機能(=乾燥度)」、「弾力」、「色素沈着」、「皮脂量」の全5項目。診断結果はすぐに数値化され、測定結果はわかりやすく表示されます。

 
i06

こちらが肌診断機「スキン インスタント ラボ」

この診断結果に基づいてクレンジングからトリートメント最後のフィニッシングセラムまで全てのプロダクトと最適なトリートメントまで全てが診断に出るので必要なものをセレクト。複数の組み合わせを考えればその組み合わせはほぼ無限大! 高度にシステム化された「Skin Instant Lab(R)」だからこそできるセミオーダー・システムともいえるトリートメントが受けられるのです。

 
i06

診断結果はPC画面で確認できます

もうひとつ、このシステムが優秀なのは一度受けた診断結果が履歴として保存され、次回以降との比較ができるということ。いうなれば自分の肌の健康の歴史を継続的に記録できるということ。定期的に訪れることで改善箇所が明確になり、自分の肌が成長していく過程がわかるのもウレシイご褒美です。

 
お次はいよいよトリートメント!
  • 前のページへ
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 次のページへ

あわせて読みたい

あなたにオススメ

    表示について

    (ミーコ)明日きれいになれる!ビューティ特集&コラム

    カテゴリー一覧

    All Aboutサービス・メディア

    All About公式SNS
    日々の生活や仕事を楽しむための情報を毎日お届けします。
    公式SNS一覧
    © All About, Inc. All rights reserved. 掲載の記事・写真・イラストなど、すべてのコンテンツの無断複写・転載・公衆送信等を禁じます