ブライダルエステ/ブライダルエステ

350万円!! パリ発オートクチュールブライダルエステ(3ページ目)

ウエディングドレスをオーダーすることは随分ポピュラーになってきましたが、ブライダルエステをオーダーする女性はまだまだほんの一握り。そもそもそんなことできるの!? そこで、今回は世界中のセレブリティたちが夢中になっているフランスブランドのオートクチュール フェイシャル プログラムをご紹介します!

惣流 マリコ

執筆者:惣流 マリコ

エステ・美容医療ガイド

トリートメントはしっかり本国仕様。 セレブな気分で最上級花嫁に!

それでは実際のトリートメントを手順ごとにご紹介していきましょう。

i07

マッサージ感覚でかなり幸せなクレンジング

【クレンジング】
ミルクタイプのクレンジングを使ってデコルテから顔まで丁寧にメイクや皮脂汚れを落としていきます。

ヨーロッパのクレンジングというと軽くなでるだけであとはふき取りというところが多いですが、ビオロジック ルシェルシュのクレンジングはほぼマッサージ。顔のシェイプを整えるかのようにしっかり圧をいれながらおこなうので、それだけで顔がスッキリする感じがします。

 

i08

角質ケアローション「P50」はコットンを使用

【2種類のローションを塗布】
角質ケアの化粧水「P50T」をコットンにたっぷり含ませ、デコルテから顔全体の肌に優しくなじませていきます。

その後から、肌に明るさと潤いを与える美容液ローションを振動を与えながら叩き込み。この後の行程の効果がしっかり出るような肌の土台を作ります。

 
i09

この手技、本当に上がります!


【リフトケア】

珪藻で物理的に角質を除去するパウダーと、ヒアルロン酸や、シルクエキスが配合されたローションをのばしたデコルテや顔を、手でリズミカルにつまみあげてリフトアップ。ざらつきを感じながらのリフティングテクニックはかなり新鮮。でもこれで本当にあがるんです。

 

i10

1回目のパック中。パック中にはハンドやヘッドのトリートメントもついてます

【1回目のパック】
6種類のマスクの中からその日の肌状態や目的にあわせて1回目のパック。花嫁の人気ナンバー1はイキイキとした素肌をつくる「ビオマジック」だそう。

 

i11

セルフでは絶対できない凝ったパックをしてもらえるのもプロのお手入れならでは

【2回目の沈静パック】
ガーゼで顔を覆った上から2回目のマスク。鮮やかなグリーンは自然素材の海草の色。肌質によっては目元にもマスクをしたり事前に美容液をのばしたりと、細やかに対応します。

 

i12

この後鏡を見るともう、世にも素晴らしい結果が出現!

【仕上げ】
緑のマスクをはがすと下からは輝くばかりの白美肌が出現! ハンドテクニック効果でフェイスラインもぴたりと引き締まってます! 仕上げは12種類のセラム、23種類のクリーム、フィニッシングセラム2種類、アイクリーム1種類、リップバーム1種類とバリエーション豊かなんてもんじゃない製品を使い分けて仕上げ。トリートメントはこれで終了。

 

i13

気に入れば美容液やクリームも購入可能

【ホームケア製品】
でも、まだ終わらないのがこのメニューの優れたところ! クレンジング、角質ケアローション、おすすめマスクの3点セットをもれなくお持ち帰りすることができます。この3点セットを使って日々肌のベースを整えることで翌月のトリートメントがもっと効果的になるんです。

 
他にもあります注目ブライダルメニュー!
  • 前のページへ
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 次のページへ

あわせて読みたい

あなたにオススメ

    表示について

    (ミーコ)明日きれいになれる!ビューティ特集&コラム

    カテゴリー一覧

    All Aboutサービス・メディア

    All About公式SNS
    日々の生活や仕事を楽しむための情報を毎日お届けします。
    公式SNS一覧
    © All About, Inc. All rights reserved. 掲載の記事・写真・イラストなど、すべてのコンテンツの無断複写・転載・公衆送信等を禁じます