黒麹とアロマフレーバーの「微生物制御発酵茶」が登場!

jpeg

クリスタルロゼ ROSEの香り 3g×10P 1260円、クリスタルロゼ BERGAMOTの香り 3g×10P 1260円、クリスタルロゼ PURE 3g×10P 1050円

ここで、ガイドがおススメするのは、全国第2位のお茶の生産地である鹿児島から最近リリースされた花粉症などのアレルギー疾患に効果があるとされる茶葉「べにふうき」を100%使用した微生物制御発酵茶「クリスタルロゼ 紅富貴」です。

「クリスタルロゼ 紅富貴」は、黒麹発酵と香気発酵の2つの工程を経て作られ、「没食子酸」という最近注目されるポリフェノールが豊富なお茶です。「没食子酸」とは、強力な抗酸化作用があり、ガンを含む多くの疾患に対して有効性が期待される成分です。

べにふうきの茶葉100%は、味もたいへん美味しく、且つ、脂肪分解作用、中性脂肪を減らす働きに優れ、アンチエイジング、ダイエットにと健康と痩身にうってつけです。香りには、ベルガモットとダマスクローズの2種が選べるアロマフレーバーの「微生物制御発酵茶」。気分もリフレッシュしながら、あらゆるジャンルに合う、食のサポートティーであり、女性のセルライト対策にぴったりなお茶と言えます。

今、いろいろな種類の「微生物制御発酵茶」が登場しています。お好みにあったお茶で是非、セルライト対策に役立ててください。

健康茶にも注目

その他、セルライトや脂肪対策に効果が期待できる健康茶として以下のお茶もおススメです。

・ ハトムギ茶 健胃、利尿作用、痩身効果

・ どくだみ茶 毒出しのお茶とも呼ばれ、下剤ではお腹が痛くなる人に向いてる

・ ハブ茶 別名ケツメイシ(決明子)、昔から便秘薬として用いられる

・ 蓮茶(ロータスティー)世界三大美女楊貴妃も飲んでいたお茶。コレステロールを下げ、便秘やむくみを解消、ビタミンCやミネラルなど豊富

・ ギムネマ茶 糖分吸収抑制作用があり、急な血糖値の上昇を抑える。甘味を感じなくさせる作用があるので、甘いものを食べる前に飲むといいと言われている

・ 桃の花茶 利尿効果、むくみ解消、下剤としても用いられる。作用が強いので飲む際には注意が必要

健康茶は、沢山の種類があるので自分のライフスタイル、コンディションに合わせて、毎日、飲んでみてください。しかし、作用が強いものもあるのでちゃんと専門家の意見を聞くことをおススメします。

馴染み深い「お茶」の世界。是非、安心、安全で品質のいい、美味しいお茶を選んでいただき、知らず知らずのうちに、カラダに不必要な余分なセルライトとさよならしましょう。


※記事内容は執筆時点のものです。最新の内容をご確認ください。
※個人の体質、また、誤った方法による実践に起因して肌荒れや不調を引き起こす場合があります。実践の際には、必ず自身の体質及び健康状態を十分に考慮し、正しい方法で行ってください。また、全ての方への有効性を保証するものではありません。