【編集部からのお知らせ】
このたび「31歳からの恋愛相談室」がスタートいたしました。
オトナ女子の恋活・婚活にまつわる悩みに、恋愛のプロが、無料でお答えします。
ご応募はこちらからどうぞ!

記事例:「なんで結婚しないの?」に答え続けるのにもう疲れました
いやあ、ついに終わってしまいましたね~「あまちゃん」。職場の女性の方と「私、最後の週とかずっと泣いてましたよ」「わかります。ラストシーン、二人が光の中にジャンプしていくところとか、本当に素敵でした」「その火を飛び越えたんですよね」などとあまちゃん談義をしつつ、しっかり「あまロス」真っ最中。

ぼくはこれから何を糧に生きていけばいいのだろうか…などと黄昏れていたのですが、意外にも次のドラマ「ごちそうさん」がなかなかよくて、再びダンナといっしょに夜、録画していたのを見て、ほっこりしています(吉行和子さん、いいですよね~以前、岸田今日子さん、冨士真奈美さんといっしょに旅をする番組がありましたが、スゴく好きでした)

それはそうと、すっかり秋ですね。めっきり涼しくなりました。スポーツに励んだり、美味しいものをいっぱい食べたり、という方も多いことでしょうが、やはりゲイ的には芸術の秋。

というわけで、今月は、セクシュアルマイノリティに関する映画を一挙に上映する映画祭が西日本でいくつも開催されるほか、先日ご紹介した『ゼンタイ』をはじめ、一般上映としてもいろいろ観ることができます。そんないろいろをまとめてご紹介!