ムック本「はくだけ!スリッパダイエット」の付録

 

 

■ダイエットの方法
ダイエットスリッパを室内で履く

■オススメのポイント・効果効能
一時期流行したダイエットスリッパ。本屋さんでムック本が売っていたのを見つけて室内で履いています。これは、「はくだけ!スリッパダイエット」というムック本についているもので、
本屋さんで買ったスリッパ。他に黒、ピンクの色がありました。

スリッパの内側にはツボ押しみたいな突起がついていて、ヒールもあります。
これを履くだけで脚がきれいになるというものでした。

現在は育児中で、外では荷物も多いため、ついヒールが低い靴を履いてしまいがちです。
そのため、室内だけでもやってみようとはじめました。これを履くとヒール効果なのか足首、ふくらはぎ周辺が鍛えられたようで、少し細くなってきました。

足入れをすると、普通のスリッパのように見えますし、
大きいリボンもアクセントになっているような気がします。

■美姿勢をつくるスリッパ付き はくだけ!スリッパダイエット
出版社:成美堂出版
価格:1,995円
HP:www.seibidoshuppan.co.jp/slipper/slipper.html

※データは記事公開時点のものです。


※記事内容は執筆時点のものです。最新の内容をご確認ください。
※ダイエットは個人の体質、また、誤った方法による実践に起因して体調不良を引き起こす場合があります。実践の際には、必ず自身の体質及び健康状態を十分に考慮したうえで、正しい方法でおこなってください。また、全ての方への有効性を保証するものではありません。