美容食・インナービューティー/みんなの口コミ・おすすめ美容食・インナービューティー情報

添加物なし!美味しく飲めるざくろ酢『紅酢』

ザクロ酢を主原料にした「紅酢」は、コストパフォーマンスが良くて飲むことが苦痛にならない、美容と健康に効果的な商品です。酸っぱさは控えめで、ダントツで美味しく飲めることと、砂糖や添加物を使用していないので安心して摂取できることが、継続できる最大のポイントです。

投稿記事

脂肪分解・体力回復・老化防止・便秘解消に効果的

 

 

基本的にものぐさな性格なので、「飲むだけで美容と健康に効果的」な商品には、
ついつい引き寄せられてしまう私。

ただ、こういった商品は毎日継続して摂取しないと意味がないようです。
「価格が高すぎるもの」や「美味しくないもの」は絶対に続かないので、
コストパフォーマンスが良くて、飲むことが苦痛にならないものをずっと探していました。

ジュースの代わりに飲めそうなものとして、まず頭に浮かんだのがお酢。
脂肪分解・体力回復・老化防止・便秘解消に効果があると聞けば、
飲まないわけにはいきません!
黒酢・梅酢・リンゴ酢などいろいろ試してみた結果、たどり着いたのが、
ザクロ酢を主原料にした「紅酢(ホンチョ)」です。
韓国産の果実酢としてKARAのCMでもおなじみですが、ここ半年ほどずっと飲み続けています。

他のお酢に比べて酸っぱさは控えめ。ダントツで美味しく飲めることと、砂糖や添加物を
使用していないので安心して摂取できることが、継続できる最大のポイントでしょうか。
ミネラルウォーターや炭酸水で1:3に割って、朝晩飲んでいます。
なんとなく女子力が上がりそうな、きれいな赤い色もお気に入りです。

半年でパッケージに謳われているような「美BODY」になったわけではないのですが、
便通は確かに良くなったと思います。

それから、これは思わぬ効果だったのですが……。
紅酢を飲み始めてから、不思議なことにそれほどお酒が飲みたくなくなりました。
これまで夏の晩酌にはビールが欠かせなかったのに……。

もともと、アルコールが酢酸発酵したものがお酢。
毎日お酢を摂ることで、体がアルコールを必要としなくなったのかも知れない、
などと勝手に思っている今日この頃です。


■飲む紅酢(ホンチョ) ザクロ

メーカー:大象(デサン)ジャパン
価格:900m 1,500円 / 500ml 1,000円
購入可能場所:有名バラティショップやウェブショップなど
HP:www.daesang.co.jp/campaign/hongcho/

※データは記事公開時点のものです。
【編集部おすすめの購入サイト】
楽天市場で人気の美容食を見るAmazon で人気の美容食を見る
※記事内容は執筆時点のものです。最新の内容をご確認ください。
※個人の体質、また、誤った方法による実践に起因して肌荒れや不調を引き起こす場合があります。実践の際には、必ず自身の体質及び健康状態を十分に考慮し、正しい方法で行ってください。また、全ての方への有効性を保証するものではありません。

あわせて読みたい

あなたにオススメ

    表示について

    (ミーコ)明日きれいになれる!ビューティ特集&コラム

    カテゴリー一覧

    All Aboutサービス・メディア

    All About公式SNS
    日々の生活や仕事を楽しむための情報を毎日お届けします。
    公式SNS一覧
    © All About, Inc. All rights reserved. 掲載の記事・写真・イラストなど、すべてのコンテンツの無断複写・転載・公衆送信等を禁じます