安眠にも効果的な目元専用の美容家電

 

 

日頃、仕事上パソコンに向かうことが多いため、目の乾燥や疲れがひどい……。
そんな私のために家族からバースディプレゼントにもらったのがパナソニックの「目もとエステ」。
以前に新聞で新製品が出るのを知り、欲しいなぁと言っていたのを覚えていてくれて頂いた
嬉しいプレゼント。

充電をすればコードレスで使用でき、バンドも付属しているので仕事中でも座ったまま、
バンドを頭にかけて使用することも可能です。
が、私はもっぱら就寝前に寝転んで目の上にのっけて使用しています。

 

 

本体内部にある、取り外し可能なプレートを少し水で濡らして本体に戻します。
温度設定は38℃の低温と、40℃の高温が選択可能。
マッサージのリズムもゆったりリズムとしっかりリズムの2種類から選択できます。

就寝寸前までパソコンで仕事していることも多いため、交感神経がおさまらず
寝つきが悪いときも、この「目もとエステ」で目もとをポカポカマッサージされるとこれを
目に載せたまま寝てしまうことも。
1日の目の疲れや乾燥を癒し、静かな眠りにつけるところも気に入っています。


■目もとエステ EH-SW50
メーカー:パナソニック
価格:オープン価格
購入可能場所:家電量販店やウェブショップなど
HP:ctlg.panasonic.com/jp/face/eye-esthe/EH-SW50.html

※データは記事公開時点のものです。


※記事内容は執筆時点のものです。最新の内容をご確認ください。
※個人の体質、また、誤った方法による実践に起因して肌荒れや不調を引き起こす場合があります。実践の際には、必ず自身の体質及び健康状態を十分に考慮し、正しい方法で行ってください。また、全ての方への有効性を保証するものではありません。