美容医療/バスト・性器周り系美容医療

ハリ、大きさも自在! 美容医療の即効美乳メニュー(2ページ目)

大きさ、形、ハリにツヤ……バストのお悩みを持つ女子はご注目! ホームケアや矯正下着では到底実現できない結果を約束する"美容医療"ならではのバストメニューを集めました!

惣流 マリコ

執筆者:惣流 マリコ

エステ・美容医療ガイド

質感の向上の秘訣は「ムダ毛処理」と「スキンケア」にあり!

i04

スタイリッシュな空間で美しくなれる「青山ヒフ科クリニック」

見てスッキリ・触ってウットリのバストを作るために必要なのは「徹底したスキンケア」と「ムダ毛処理」。

胸元は皮脂腺の働きが活発なため角質が溜まりやすく、ニキビなどもできやすいのが特徴。また、女性でも多い乳首周辺のムダ毛は、デリケートな部分だけに自分で処理するよりも美容医療の永久脱毛に頼るのがカシコイ方法です。そこでおススメなのが青山ヒフ科クリニックの「バストケアコース」。


 
i03

高い引き締め効果を発揮するパックで沈静&引き締め効果も!

約60分のコース内容は、まずコットンで胸元を拭き取り、アレキサンドライトレーザーを使用した乳首周辺の脱毛。続いてはオリジナルバストジェルとクリニックオリジナルの外用成分を塗布して美白、ハリ、保湿などをおこないます。続いては鎮静作用の高いパックを使って美白、レーザーなどの沈静をおこないます。このパック、実は皮膚の引き締め効果も高いので、プリンと引き締まったバストを作ることができるんです。最後はバストジェルとオリジナル外用剤をタップリ使って仕上げ。これで美しい質感の肌とハリのあるバストが実現できます。ちなみに脱毛に関しては乳首だけでなく胸元が毛深い場合も相談にのってくれるそうですよ!

 

■青山ヒフ科クリニック DATA

所在地:東京都港区北青山3-12-9 花茂ビル3F
メニュー:バストケアコース 1万2600円/60分、初診料 3150円
TEL:03-3499-1214
診察時間:平日11:00~14:00、15:00~20:00、土曜日11:00~14:00、15:00~19:00、第2・4日曜 12:00~17:00
休診日:木曜 第1・3・5日曜、祝日
サロンURL: http://www.aoyamahihuka.com/

 


理想の形は、皮膚と筋肉のW「リフトアップ」で

i05

ユニークなコンセプトで様々なメニューを提供する「光伸メディカルクリニック」

たとえ豊かにボリュームがあったとしても、いざブラを取ってみたら「だら~~ん……」ではやっぱり悲しい! 最近では男女問わず「バストは大きさよりも形が気になる」という意見が主流です。ふっくらデコルテ、つんと上向きのバストを作るのは顔同様「リフトアップ」メニューが必要なんです。

そこで投入したいのが光伸メディカルクリニックの「スマスアップ」。イスラエル製のマシン「スマスアップ」は体の深層部にまで熱を加えるトライポーラRFと、部分的電気刺激(DMA)を同時に照射することで、顔や体のリフトアップに高い効果を発揮する、クリニック業界では人気のマシンです。光伸メディカルクリニックでは、このマシンを取り入れたバストメニューを提供中。その名もズバリ「スマスアップバスト」!

 

i06

スマスアップは様々な部位に対応する"万能マシン"

手順としては、まず高周波による熱エネルギーで皮膚の表面の張りを高めながら、デコルテ部分に溜まったコリ・ハリを和らげていき、その後、高周波と同時に局所電気刺激(DMA)を照射。筋肉層に作用させて加齢により弱った筋肉を隆起させ、皮下組織からたるんだ部分のリフトアップを促します。そして仕上げはオールハンドのマッサージ。プロの目で見てより美しい形に仕上げてくれます。

仕上がりはプリンと丸いラインを描く上向きバストに! 回数を重ねることで加齢で凹みがちだったデコルテもふっくら感を取り戻しますよ!


 
■光伸メディカルクリニック DATA
所在地:東京都新宿区北新宿2-21-1新宿フロントタワー FRONT SQUARE PLAZA 3F メディカルモール内
メニュー:スマスアップバスト 2万8350円/45分
TEL:03-3361-3366
診察時間:午前受付時間:10:00~13:30
午後受付時間:16:00~19:30
月・木:10:00~13:30
休診日:日・祝
URL: http://www.kmcl.jp (光伸メディカルクリニック)
http://www.aion-st.jp/(AIONメディカルスタジオ)

 


"左右差"の解消やボリュームアップには
やはり「注入」が効果的

i07

落ち着いた雰囲気で施術が受けられる「衣理クリニック表参道」

大きさにに関わらず、多くの女性たちがひそかに気にしているのが「左右の胸のボリュームの違い」。

一般的に利き手側のほうが胸の筋肉が良く使われるため、脂肪がつきにくくなると言われています。また赤ちゃんのいる女性の中には無意識に同じ胸でばかり授乳してしまい、出産前より明らかに左右差ができてしまったという人も。

 

i08

写真は顔へのヒアルロン酸注入状態。新たなメソッドで患者の負担を少なくする工夫がなされている

そんな胸におススメなのが「ヒアルロン酸注入」!
衣理クリニック表参道で行われている「バストアップ デザイン注入」は、数十箇所にわたって注入しなければならなかったこれまでのヒアルロン酸注入とは異なり、手術医療でも用いられる長い注射針を使うため片方の胸につき1箇所の注入で完了する新しい施術。これにより左右の胸の大きさを整える、加齢により凹んでしまったバスト上部だけふっくらさせる、ボリュームそのものをアップさせるなど自由自在。乳首や乳輪のバランスも整えられるというから驚きです。

ちなみにヒアルロン酸を入れてもレントゲン(マンモグラフィーや胸部写真、X線など)には基本的に写ることはないので影響はありませんが、超音波検査では量に関係なくヒアルロン酸が入っていることが分かるそうなので、バスト超音波検査の場合は、事前に技師に伝える必要があるとのこと。気になる方は事前にしっかりとドクターに確認し、十分に納得してから受けるようにしましょう。

 

■衣理クリニック表参道 DATA
所在地:港区北青山3-5-30 入来ビル4F・5F
メニュー:バストアップ デザイン注入 31万5000円/両胸1回、初診料5250円(イースペシャルトライアルセット 2625円付)
TEL:03-5786-1155
診察時間:10:00~19:00
休診日:水・日
URL: http://eri-clinic.com
院長ブログ:http://ameblo.jp/eri-katagiri/
美人製造研究所:http://www.bijin-seizo.com/

 

「ハリ、大きさも自在! 美容医療の即効美乳メニュー」いかがだったでしょうか?これからは上着が隠せるから……なんて言いっこなし! 寒くなってもしっかりバストで攻めて行きましょうね!!
  • 前のページへ
  • 1
  • 2
※記事内容は執筆時点のものです。最新の内容をご確認ください。
※個人の体質、また、誤った方法による実践に起因して肌荒れや不調を引き起こす場合があります。実践の際には、必ず自身の体質及び健康状態を十分に考慮し、正しい方法で行ってください。また、全ての方への有効性を保証するものではありません。

あわせて読みたい

あなたにオススメ

    表示について

    (ミーコ)明日きれいになれる!ビューティ特集&コラム

    カテゴリー一覧

    All Aboutサービス・メディア

    All About公式SNS
    日々の生活や仕事を楽しむための情報を毎日お届けします。
    公式SNS一覧
    © All About, Inc. All rights reserved. 掲載の記事・写真・イラストなど、すべてのコンテンツの無断複写・転載・公衆送信等を禁じます