美容医療ならではの攻めメニューで
理想のバストを手に入れる!

i01

誰でも一つは持っているのが"バストの悩み"

シミやたるみなど加齢によるお悩みと違って、年齢に関係なく多くの女性が悩んでいるのが「バスト」にまつわるアレコレ。

大きすぎる、小さすぎるなどのボリュームの問題から、形、肌の質感や毛深さなどの様々な事柄にたいして、お肌の曲がり角といわれる年齢の遥か以前の「ピチピチ♪10代」の頃から本気で悩んでいる女子は決して少なくはありません。

そんな長年の悩みを一気に解決するなら、やはり美容医療に勝るものなしです! そこで今回は"美しいバストとは何か?"を考えながら、なるべく手軽に、安全に結果を出す方法を探ってみました。

 


理想のバストへの近道、それは「質感・形・ボリューム」!

i02

理想のバストの三大要素とは?

そもそも"美しいバスト"とはいかなるものか? と考えると、中心となるのは3つの要素だということがわかります。

その3つとは「ボリューム」「形」「質感」。これらの改善に加えてボディとのバランスなども考慮すると、より美しく見える理想のバストが完成するのです。

次のページからは、この「女性が気になる美乳の三大条件」を叶えてくれるメニューをご紹介。全てに挑戦するもよし、気になるメニューだけ取り組むもよし。

夏はそろそろ終わりでも、女性たるもの常にどんなファッションにも、どんなデートにも対応できるスタイルを保持しておきたいもの。美容医療によるしっかりバストケアで臨戦態勢を整えておきましょう!

 

それぞれの要素を満たす素敵バストメニューはこちら!