美容医療/バスト・性器周り系美容医療

ハリ、大きさも自在! 美容医療の即効美乳メニュー

大きさ、形、ハリにツヤ……バストのお悩みを持つ女子はご注目! ホームケアや矯正下着では到底実現できない結果を約束する"美容医療"ならではのバストメニューを集めました!

惣流 マリコ

執筆者:惣流 マリコ

エステ・美容医療ガイド

美容医療ならではの攻めメニューで
理想のバストを手に入れる!

i01

誰でも一つは持っているのが"バストの悩み"

シミやたるみなど加齢によるお悩みと違って、年齢に関係なく多くの女性が悩んでいるのが「バスト」にまつわるアレコレ。

大きすぎる、小さすぎるなどのボリュームの問題から、形、肌の質感や毛深さなどの様々な事柄にたいして、お肌の曲がり角といわれる年齢の遥か以前の「ピチピチ♪10代」の頃から本気で悩んでいる女子は決して少なくはありません。

そんな長年の悩みを一気に解決するなら、やはり美容医療に勝るものなしです! そこで今回は"美しいバストとは何か?"を考えながら、なるべく手軽に、安全に結果を出す方法を探ってみました。

 


理想のバストへの近道、それは「質感・形・ボリューム」!

i02

理想のバストの三大要素とは?

そもそも"美しいバスト"とはいかなるものか? と考えると、中心となるのは3つの要素だということがわかります。

その3つとは「ボリューム」「形」「質感」。これらの改善に加えてボディとのバランスなども考慮すると、より美しく見える理想のバストが完成するのです。

次のページからは、この「女性が気になる美乳の三大条件」を叶えてくれるメニューをご紹介。全てに挑戦するもよし、気になるメニューだけ取り組むもよし。

夏はそろそろ終わりでも、女性たるもの常にどんなファッションにも、どんなデートにも対応できるスタイルを保持しておきたいもの。美容医療によるしっかりバストケアで臨戦態勢を整えておきましょう!

 

それぞれの要素を満たす素敵バストメニューはこちら!
  • 1
  • 2
  • 次のページへ

あわせて読みたい

あなたにオススメ

    表示について

    (ミーコ)明日きれいになれる!ビューティ特集&コラム

    カテゴリー一覧

    All Aboutサービス・メディア

    All About公式SNS
    日々の生活や仕事を楽しむための情報を毎日お届けします。
    公式SNS一覧
    © All About, Inc. All rights reserved. 掲載の記事・写真・イラストなど、すべてのコンテンツの無断複写・転載・公衆送信等を禁じます