スキンケア/スキンケア新製品情報

秋美白を成功させる「洗顔後すぐ」ケア(2ページ目)

秋も継続して行いたい美白ケア。その効果実感をぐんと高めてくれる3品を紹介します。どれも2013年秋の新作で、洗顔後すぐに使うものばかり。夏に紫外線ダメージを溜め込んだ肌には「洗顔後すぐ」というアプローチが、美白肌への道しるべと言えそうです。

大貫 未記

執筆者:大貫 未記

スキンケアガイド

柔肌に整えてハリツヤUP

SUQQU

肌のほぐし効果がポイント

次に紹介するのは美白コスメではありませんが、化粧水前の肌をほぐしながら潤して、エイジングにもアプローチしてくれる集中保湿美容液。夏の間に浴びた紫外線の影響で、肌は乾燥してゴワつきがち。そんなお疲れ肌もしっとりしなやかに整うから、その後に使う化粧水や美白コスメもすーっとなじみやすくなるのです。キメが整ってツヤ感やハリ感が高まり、使ってすぐにくすみ感のない明るい肌が手に入ります。

SUQQU
モイスチャー リペア エッセンス(医薬部外品)
50ml 1万2600円
(9月6日発売)

名品の新バージョンで冴え冴えと

ソニア

夏のダメージ肌も明るく復活

秋美白をサポートしてくれる1品として見逃せないものがもうひとつ。「イドプル」の愛称で人気を集める、洗顔後すぐに使う美容液の新作です。さらっと軽やかなテクスチャーで肌にするするなじみ、潤いに満ちた透き通るような肌へ。紫外線など夏の過酷な環境でダメージが蓄積した肌も元気を取り戻し、美白コスメなどを受け入れやすい状態になるから、美白肌を極めるのにもってこいです。よりダメージケアができるタイプも同時発売です。

ソニア リキエル
イドラ プルミエール パルフェ
80ml 6300円
(9月1日発売)


夏の紫外線の悪影響を効率よくリセットするなら、これら新作の最新技術を味方につけ、美白ケアの効果をさらに高めるのが賢い方法です。
【編集部おすすめの購入サイト】
楽天市場で人気のスキンケア用品を見るAmazon で人気のスキンケア用品を見る
  • 前のページへ
  • 1
  • 2
※記事内容は執筆時点のものです。最新の内容をご確認ください。
※個人の体質、また、誤った方法による実践に起因して肌荒れや不調を引き起こす場合があります。実践の際には、必ず自身の体質及び健康状態を十分に考慮し、正しい方法で行ってください。また、全ての方への有効性を保証するものではありません。

あわせて読みたい

あなたにオススメ

    表示について

    (ミーコ)明日きれいになれる!ビューティ特集&コラム

    カテゴリー一覧

    All Aboutサービス・メディア

    All About公式SNS
    日々の生活や仕事を楽しむための情報を毎日お届けします。
    公式SNS一覧
    © All About, Inc. All rights reserved. 掲載の記事・写真・イラストなど、すべてのコンテンツの無断複写・転載・公衆送信等を禁じます