スキンケア/通販コスメ・スキンケア

夏のオススメ 潤い重視の洗顔&クレンジング(2ページ目)

今年上半期に通販コスメから新登場した洗顔&クレンジングの中から、ガイドオススメの5品をご紹介。べたつく夏こそ潤い重視がポイントですよ。

佐治 真澄

執筆者:佐治 真澄

スキンケアガイド

業界最高レベルのコラーゲンを配合した多機能クレンジング

b

業界最高レベルのコラーゲン配合

ドクターシーラボ
アクアコラーゲンクレンジング5000
120g/2100円(税込)

働きの異なる5種のコラーゲンを業界最高レベルの5000mg配合しているため、洗うたびに肌の内側からハリや弾力を高めてくれる効果あり。また、紫外線が気になるこの時期にもぴったりな3種のビタミンCも配合。ヤシ由来の植物性クレンジン成分を含んだ透明ゲルが、メイクや汚れにスルスル馴染み洗い上がりはすっきり。さらに、メイク落としだけでなく、マッサージ、ピーリングの3ステップがこれ1つで完了するなど、忙しい女性にもオススメの多機能クレンジングです。


ミルクの優しさとオイルの洗い上がりを1度で楽しむ

c

ミルクとオイルの両方が体感できる

マニール
クレンジングミルク
195mL/2625円

太陽製薬から誕生した本格エイジングブランド「Manier(マニール)」。なかでも、このクレンジングミルクは、メイク落としとは思えないほど美容成分をたっぷり配合。潤いや皮脂を落としすぎない大人肌のためのクレンジングです。まるで美容液のような滑らかなテクスチャーのミルクを肌になじませていくと、なんとオイル状に変化。落ちにくいメイクもしっかり落としてくれるオイルと、肌に優しいミルクの両方が1度に体感できるのも嬉しいところ。やさしくマッサージを加えることで、潤いとハリのあるワントーン明るい肌が手に入ります。


夏はさっぱり、すっきり洗い流したいと思いがちですが、実は肌の潤いは減少気味。そのため、いつも以上に優しくしっとり洗い上げる洗顔&クレンジングがオススメです。肌の調子が悪いなと感じたら、洗顔&クレンジングを見直してみては?
【編集部おすすめの購入サイト】
楽天市場で人気のスキンケア用品を見るAmazon で人気のスキンケア用品を見る
  • 前のページへ
  • 1
  • 2
※記事内容は執筆時点のものです。最新の内容をご確認ください。
※個人の体質、また、誤った方法による実践に起因して肌荒れや不調を引き起こす場合があります。実践の際には、必ず自身の体質及び健康状態を十分に考慮し、正しい方法で行ってください。また、全ての方への有効性を保証するものではありません。

あわせて読みたい

あなたにオススメ

    表示について

    (ミーコ)明日きれいになれる!ビューティ特集&コラム

    カテゴリー一覧

    All Aboutサービス・メディア

    All About公式SNS
    日々の生活や仕事を楽しむための情報を毎日お届けします。
    公式SNS一覧
    © All About, Inc. All rights reserved. 掲載の記事・写真・イラストなど、すべてのコンテンツの無断複写・転載・公衆送信等を禁じます