エステ・スパ/痩身ボディ系エステ・スパ

またもunder1万円! 真・美脚サロン2013

「どれだけ美脚サロンに通ってもちっとも脚が変わらない……」そんな貴女はもしかしてアプローチが間違っているのかも!? 今回は整体的なアプローチで美脚に導いてくれるゴッドハンドサロン&メニューを紹介します。お値段もなんと1回1万円以下! これはもう行くしかありませんよ!!

惣流 マリコ

執筆者:惣流 マリコ

エステ・美容医療ガイド

私たちの脚が美しく見えない原因は?

a1

作るのもキープするのも難しい“美脚”

「エステ・スパ」ガイドに就任してから幾年月、ガイド自身もありとあらゆる美脚サロンに出かけたおかげで、太い脚を“それなり”に細くできたり、セルライトを撲滅したりしてまいりましたが、秋が来て、冬になり――ちょっと気を抜くとまた逆戻り!というリバウンドに悩んできました。 

基本、エステは継続が命なんですが、もっと根本的な解決法はないものか?というわけで今年はさらにリサーチを繰り返し、ここにきてようやく納得できるサロン&メニューを発見しました。

「脚に関してはいろいろやったけどイマイチ結果が出なかった」そんな人には目からウロコ&超耳より情報です!

 


a2

エントランスから清潔感溢れる「フォルトゥナアネックス」

ガイドが注目したのは千代田区は紀尾井町、ホテルニューオータニ ガーデンタワー内にある「フォルトゥーナア ネックス」。「リラクゼーションを超えた総合セラピー」をコンセプトに、鍼灸・整体・マッサージ・アロマセラピー・エステティックなど幅広いトリートメントを網羅し、「美・癒・健」をテーマに、心、身体のバランスを整えるセラピーを提供しています。

 
a3

整体界の若きカリスマ、志水剛志院長

今回お話を伺ったのが志水剛志院長
柔道整復術、オステオパシー、活法など古今東西の治療技術を合わせたテクニックを駆使する若き実力派セラピスト。ご自身が代表を務める表参道ヒルズの裏手にあったトータルボディセラピーサロン「表参道 壱番館」とオータニ店と統合し、整体とアロマのトータルサロンとしてリニューアルしたというわけです。

 

志水院長によると美脚に見えない、ならない根本の原因は脂肪やセルライトではないとのこと。ではどこにどんなアプローチをすれば、理想のレッグラインが手に入るのか? 

次ページではゴッドハンド整体師ならではの美脚論、おすすめメニューにスポットをあててみます!

  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 次のページへ

あわせて読みたい

あなたにオススメ

    表示について

    (ミーコ)明日きれいになれる!ビューティ特集&コラム

    カテゴリー一覧

    All Aboutサービス・メディア

    All About公式SNS
    日々の生活や仕事を楽しむための情報を毎日お届けします。
    公式SNS一覧
    © All About, Inc. All rights reserved. 掲載の記事・写真・イラストなど、すべてのコンテンツの無断複写・転載・公衆送信等を禁じます