スキンケア/紫外線・UVケア

毎日の習慣にしたい、時短UVアイテム(2ページ目)

美しい肌を保つためには日焼け止めが不可欠なのは重々承知。けれど朝の忙しい時間、日焼け止めというステップにあまり時間を費やせない……。そんな女性の救世主として人気を集めているのが、UVカット機能を持ちながら、ほかにいくつもうれしい仕事をこなしてくれる賢いアイテム。2013年発売の時短UVアイテム、今すぐ味方にしてみましょう。

大貫 未記

執筆者:大貫 未記

スキンケアガイド

 

下地もプライマーもファンデも兼任

addiction

パワフルに紫外線を防ぐファンデ

紫外線を防ぐ機能を持つファンデーションは多くありますが、アディクションはなんとSPF50+、PA+++という強力タイプ。ここまでハイプロテクションのファンデーションは珍しく、このファンデ前に日焼け止めを塗っておく必要がないので便利です。もちろん、毛穴などの凹凸や色ムラなどをカバーする機能にも優れ、カラーは大充実の5色展開です。UVカット機能が高いと肌への負担感を懸念する人もいるかもしれませんが、これはなめらかなつけ心地で素肌感をいかしたツヤ肌仕上げ。メイクの持ちも大満足です。

アディクション
ティンティド スキンプロテクター
SPF50+ PA+++
30ml 全5色 各4,725円

 

外出先で簡単リタッチ

amore

日中の塗り直しが面倒な人に推薦

アモーレパシフィックの新製品は、高いUVカット機能を持つリキッドファンデがコンパクトタイプになったもの。ミネラルが豊富で保湿力に優れた成分をたっぷり配合し、ベースメイクというよりスキンケアの延長線上のようなトリートメント効果が魅力です。とくに活躍するのがメイク直しのとき。ポーチに入れて持ち歩いて外出先でこれさえ塗り重ねておけば、改めて日焼け止めを塗り直す必要がありません。美しいツヤ肌が簡単に復活するうえ、紫外線カット機能もしっかりキープできる、便利なUVアイテムというわけです。

アモーレパシフィック
トリートメント カラーコントロール クッション
SPF50+ PA+++
15g×2個 5,880円



これらはUVカット機能に加えて便利な機能を搭載したものばかり。日々のUVケアがよりお手軽になって、誰でも毎日の習慣にできるはずです。しかも、紫外線を防ぐ機能が高く、デイリー使いはもちろん、真夏のお出かけでも安心! 今すぐ活用しましょう。


【編集部おすすめの購入サイト】
楽天市場で人気のスキンケア用品を見るAmazon で人気のスキンケア用品を見る
  • 前のページへ
  • 1
  • 2
※記事内容は執筆時点のものです。最新の内容をご確認ください。
※個人の体質、また、誤った方法による実践に起因して肌荒れや不調を引き起こす場合があります。実践の際には、必ず自身の体質及び健康状態を十分に考慮し、正しい方法で行ってください。また、全ての方への有効性を保証するものではありません。

あわせて読みたい

あなたにオススメ

    表示について

    (ミーコ)明日きれいになれる!ビューティ特集&コラム

    カテゴリー一覧

    All Aboutサービス・メディア

    All About公式SNS
    日々の生活や仕事を楽しむための情報を毎日お届けします。
    公式SNS一覧
    © All About, Inc. All rights reserved. 掲載の記事・写真・イラストなど、すべてのコンテンツの無断複写・転載・公衆送信等を禁じます