エステ・スパ/美顔フェイシャル系エステ・スパ

1万円以下なのに本格派!注目のお値打ちフェイシャル(2ページ目)

「エステなんて高級なものには縁がない」そう思ってる女子に朗報!よくよく探せば高級サロンにも1万円以下の素敵なメニューがあるんです。今回はこの春特におすすめの2サロンをご紹介します。

惣流 マリコ

執筆者:惣流 マリコ

エステ・美容医療ガイド

毛穴もむくみもスッキリ除去!
パリからやってきたお値打ちメニュー

ギノー店舗

フランスの王道ブランド、ギノーの直営店

まず最初にご紹介するのはフランス発、ヨーロッパではNo.1シェアを誇る「ギノ―」。1963年に誕生したこの王道ブランドにも、実は1万円以下の超お手ごろメニューがあるんです。

さすがに時間は30分と短めですが、それでクリーンな毛穴も小顔も実現しちゃうという夢のようなこのメニュー。それでは早速トリートメントの内容をご紹介しましょう。

 

肌も心も癒される、
ニューマシンの絶妙な温感にウットリ

イドラクリーン

温熱効果と専用ジェルで理想のディープクレンジングを実現する「イドラクリーン」

注目のメニュー名は「イドラクリーン(30分 6300円)」。こちらはギノーの最先端技術を投入したクレンジングマシンを使ったもの。ディープクレンジングとハンドマッサージを駆使して、くすみ知らずの小顔を作ってくれると評判です。


 

クレンジング

丁寧な手さばきに一流サロンの貫禄を感じます

【クレンジング】
リーズナブルエステというとクレンジングはご自身で、というところもありますが、もちろんギノーではそんなことはありません。ポイントメイクも顔全体のクレンジングもすこぶる丁寧に。

 



【角質ケア】
GS02

最初は溜まった老廃物をきれいにし、この後のステップに備えます

溜まった角質をしっかり落としてこの後のステップに備えます。日頃からセルフケアはしていても、完全に取り去れない角質は肌の表面に溜まっていくもの。そういった老廃物を取り除き、肌を滑らかに整えます。

 
【イドラクリーン】
GS03

ポカポカ感でなんとも幸せな気分に!

そして、いよいよイドラクリーンの登場です! 温熱効果で血行を促進し、くすみのない肌を作ると同時に、サウナ効果で毛汗腺の老廃物を取り去ることで毛穴の黒ずみやニキビのできにくい肌にに整えます。専用ジェルを使うことでこういった効果をさらに高めているそう。また肌の細胞の代謝が良くなることで、この後のマッサージで使う美容成分の吸収もアップ。

 
【お仕上げ兼・マッサージ】
GS04

最後はギノー伝統のハンドマッサージ。老舗ブランドの美容液を惜しみなく使います

ギノー独自のハンドテクニックを駆使してマッサージ。使用するコスメはもちろんギノーの美容液。ここまでのステップで余分な老廃物を取り去った肌に高機能コスメが浸透していく実感があります。

 
熟練ハンドとポカポカと温かなマシンケアでウットリできる30分間。エステティシャンの手が離れる時間がほぼないので、かなりの充実感が得られます。仕上がりは毛穴汚れやくすみの目立たない健康肌に。単品でも他のトリートメントにオプションとしても利用できるそうなのでぜひお試しあれ!

■ギノー アンスティテュ パリ 六本木ヒルズ店 DATA
ギノー店舗

フランスの王道ブランド、ギノーの直営店

所在地:東京都港区六本木6-12-2 六本木ヒルズ 六本木けやき坂通り 3F
TEL:03-3405-6999
営業時間:11:00~21:00
定休日:不定休
ホームページ:http://www.guinot.co.jp/

 


続いてはもっと気軽に受けられる、仰天フェイシャル!>>
  • 前のページへ
  • 1
  • 2
  • 3
  • 次のページへ

あわせて読みたい

あなたにオススメ

    表示について

    (ミーコ)明日きれいになれる!ビューティ特集&コラム

    カテゴリー一覧

    All Aboutサービス・メディア

    All About公式SNS
    日々の生活や仕事を楽しむための情報を毎日お届けします。
    公式SNS一覧
    © All About, Inc. All rights reserved. 掲載の記事・写真・イラストなど、すべてのコンテンツの無断複写・転載・公衆送信等を禁じます