エステ・スパ/美顔フェイシャル系エステ・スパ

1万円以下なのに本格派!注目のお値打ちフェイシャル(3ページ目)

「エステなんて高級なものには縁がない」そう思ってる女子に朗報!よくよく探せば高級サロンにも1万円以下の素敵なメニューがあるんです。今回はこの春特におすすめの2サロンをご紹介します。

惣流 マリコ

執筆者:惣流 マリコ

エステ・美容医療ガイド


香りも手ごたえも。日本女子のツボをおさえた
オーガニックフェイシャル

EO三越店

知る人ぞ知る実力派アンチエイジングブランド「エフェクティブ オーガニック」

続いてご紹介するのは『美と健康をトータルにとらえた全方位型エイジングケアメソッド』を標榜する「エフェクティブ オーガニック」。スキンケア、ボディケア、ヘアケアはもちろん、サプリメントまで、様々なプロダクツをリリースするエイジングケアに特化したブランドです。

その直営である、日本橋三越本店の奥にはなんとエステルームも。ここでガイドが注目したのは「クリアアップ フェイシャル 45分 \7875(税込)」。洋服を着たままでも受けられる本格フェイシャルをご紹介します!

 

2つのマッサージテクで
顔がみるみる白く、小さく!

クレンジング

最初は溜まった老廃物をきれいにし、この後のステップに備えます

施術のステップはこんな流れです。

【クレンジング】
施術は首肩をほぐし、全身をゆるめるところからスタート。肌にやさしいのにディープクレンジング効果に優れたバーム状のクレンジングでメイククレンジング。ローズウッドやシダーなど落ち着いたアロマの香りに癒されます。

 

S02

顔筋マッサージはリフトアップ用美容液をつけて行う

【顔筋マッサージ】
ふき取りローションで肌を整え、リフトアップ目的の美容液をつけたら顔筋マッサージ。両手の指で顔の筋肉をキャッチして老廃物やコリがたまりがちな頬を中心に丹念にほぐしていきます。

 
マッサージ

機能性セラムを使ったオイルマッサージ

【オイルマッサージ】
ターンオーバーのサイクルを整えるセラムを肌にのばした後、肌ダメージを修復するオイルを使って顔全体をくまなくハンドトリートメント。顔筋マッサージで流れやすくなった老廃物をすっきりリンパに向けて流していきます。

 
【マスク】
s04

クレイマスクをのせてじっくりと保湿。待ち時間のヘッドマッサージも秀逸

美容オイルはふき取らずに毛穴の汚れや角質の除去するクレイタイプのパック材「ヴィノSPAマスク」をかぶせてたっぷりと保湿。待ち時間はヘッドマッサージを。45分の施術時間を1時間以上に感じる仕掛けはこんなところにもあるんですね。

 
ES05

仕上げはこれでもか!というほどの美容成分を投入

【仕上げ】
最後はローション、美容液、クリーム、2種類のアイクリーム、日焼け止めなどで徹底的に仕上げて終了です。

 
ガイドの感想は45分とは思えないほどの充実の工程にただただびっくり!終わった後は肌色がすっかり明るく、ツヤ感が一気にアップしました。

 

個室

百貨店の中にいることを忘れるほど静かなスペースです

■エフェクティブ オーガニック日本橋三越本店 DATA
所在地:東京都中央区日本橋室町1-4-1 日本橋三越本店 本館5階
TEL:03-6225-2597
営業時間:10:00~19:00
定休日:日本橋三越本店の休業日に順ずる
ホームページ:http://effectiveorganic.net/

 
厳選優良店の超優良お手ごろフェイシャル、いかがでしたか? ゴールデンウィークや夏休みなど、何かと物入りなシーズンにやはり1万円未満はうれしいですよね。ぜひ皆さんも出かけてみて、お得にキレイになってくださいね。
  • 前のページへ
  • 1
  • 2
  • 3
※記事内容は執筆時点のものです。最新の内容をご確認ください。
※個人の体質、また、誤った方法による実践に起因して肌荒れや不調を引き起こす場合があります。実践の際には、必ず自身の体質及び健康状態を十分に考慮し、正しい方法で行ってください。また、全ての方への有効性を保証するものではありません。

あわせて読みたい

あなたにオススメ

    表示について

    (ミーコ)明日きれいになれる!ビューティ特集&コラム

    カテゴリー一覧

    All Aboutサービス・メディア

    All About公式SNS
    日々の生活や仕事を楽しむための情報を毎日お届けします。
    公式SNS一覧
    © All About, Inc. All rights reserved. 掲載の記事・写真・イラストなど、すべてのコンテンツの無断複写・転載・公衆送信等を禁じます