子供の絵画・お絵かき・ぬりえ/無料ぬりえ素材

こいのぼりの塗り絵や兜・柏餅!端午の節句ぬりえダウンロード

こいのぼりの塗り絵や兜など、端午の節句にぴったりのぬりえを無料ダウンロードしてみませんか。組立てて飾れるペーパークラフトタイプのぬりえもご紹介します。

金子 由李

執筆者:金子 由李

子供とインターネットガイド

子供の日の室内遊びにも!こいのぼりや兜のぬりえを無料ダウンロード

端午の節句らしいこいのぼりや兜のぬりえを無料ダウンロードしてみましょう

こいのぼりや兜のぬりえを無料ダウンロードしてみましょう

端午の節句にぴったりの、こいのぼりや兜のぬりえで遊んでみませんか? ぬりえを無料ダウンロードできる素材サイトを使えば、ご家庭のプリンタでいつでもプリントアウトできるので、ゴールデンウィーク中の室内遊びにもぴったりです。完成したぬりえを飾ってあげても楽しいですね。
  PDF形式のぬりえ素材を開けない場合は、Adobe Readerをインストールしてください。
 

こいのぼり・兜・柏餅など豊富なぬりえ素材 ぬりえプリント

鯉のぼりぬりえ こいのぼりぬりえ こどもの日塗り絵「ぬりえプリント こどもの日」

彩色見本付きのこいのぼりぬりえ「ぬりえプリント こどもの日」

ぬりえプリント大人の塗り絵(こどもの日のリンク)からは、こいのぼりや兜など端午の節句をテーマにした12種類のぬりえを無料ダウンロードすることができます。柏餅や背くらべなど、他のサイトではあまり見ることのないテーマも用意されており、それぞれのデザインごとに、ぬりえの線はグレート黒から選択することができるのもポイント。彩色見本も印刷可能です。
 

可愛いこいのぼりや動物のぬりえ素材 ぬりえやさん

鯉のぼりぬりえ こいのぼりぬりえ こどもの日塗り絵 ぬりえやさん

動物たちとこいのぼりのぬりえ「ぬりえやさん 季節の風物詩ぬりえ」

ぬりえやさん季節の風物詩ぬりえ「春その1」からは、可愛いこいのぼりと動物のぬりえ3種類を無料ダウンロードすることができます。兜を被った動物とこいのぼりがデザインされているぬりえのほか、こいのぼりが空を泳ぐデザインのぬりえも用意されています。
 

切り抜いて遊べるこいのぼりのぬりえも ぬりえランド

鯉のぼりぬりえ こいのぼりぬりえ こどもの日塗り絵 ぬりえランド こいのぼり ぬりえ

切り取って遊べるこいのぼりぬりえ「ぬりえランド こいのぼり」

ぬりえランドこいのぼり ぬりえからは、切り取って遊べるこいのぼりのぬりえを無料ダウンロードすることができます。こいのぼり、矢車、吹き流しを画用紙などに貼り付けて大きな作品に仕上げても楽しいでしょう。切り取らずにぬりえだけを楽しめる素材も用意されています。
 

子どもの日のぬりえ素材が豊富 ぬりえパーク

 ぬりえパーク 子どもの日のぬりえ素材

子供の日のぬりえが豊富「ぬりえパーク 子どもの日のぬりえ素材」

ぬりえパーク子どもの日のぬりえ素材からは、こいのぼりのぬりえを含む27枚の子供の日ぬりえを無料ダウンロードすることができます。こいのぼりのぬりえは、風になびくこいのぼりやミニこいのぼりを持つ子供など10種類以上のデザインを用意。他サイトではあまり見かけない五月人形の飾り、ちまき・柏餅のぬりえなどユニークなぬりえも揃っています。
 

可愛いデザインのぬりえ素材が豊富 ぬりえやさんドットコム

鯉のぼりぬりえ こいのぼりぬりえ こどもの日塗り絵 ぬりえやさんドットコム

可愛いキャラクターぬりえ「ぬりえやさんドットコム 春の塗り絵」

ぬりえやさんドットコム春の塗り絵からは、可愛らしいこいのぼりや兜がデザインされたぬりえ6種類を無料ダウンロードすることができます。他サイトのぬりえ素材に比べてパーツが細かいので、色鉛筆を器用に扱える年齢のお子さんにおすすめです。
 

カラー・モノクロ版も便利 子供と動物のイラスト屋さん

子供と動物のイラスト屋さん 子供の日イラスト

カラー・モノクロ版も便利「子供と動物のイラスト屋さん 子供の日」

子供と動物のイラスト屋さん子供の日イラストからは、こいのぼりや子供の日にちなんだ12枚のぬりえを無料ダウンロードすることができます。段ボールで作ったこいのぼりを担ぎ上げる子供たち、こいのぼりの中にスッポリ入ってしまった男の子、背くらべをする兄弟など、どのぬりえも微笑ましく優しいタッチが印象的。カラー版・モノクロ版も用意されているので、ハガキやカード作りにも役立ちます。

【関連記事】
【編集部おすすめの購入サイト】
楽天市場で人気のぬりえを見るAmazon で人気のぬりえを見る
※記事内容は執筆時点のものです。最新の内容をご確認ください。

あわせて読みたい

あなたにオススメ

    表示について

    カテゴリー一覧

    All Aboutサービス・メディア

    All About公式SNS
    日々の生活や仕事を楽しむための情報を毎日お届けします。
    公式SNS一覧
    © All About, Inc. All rights reserved. 掲載の記事・写真・イラストなど、すべてのコンテンツの無断複写・転載・公衆送信等を禁じます